ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

体かゆーい‪( ; ᴗ ; )‬☆昼顔映画

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡



昨日は珍しく母きてくれて
お昼食べてゴロゴロしてた。
とはゆっても次男の面倒は私がみるんだがw
長男寝かしにいってくれたから
私は次男と寝てたんだが。。
次男寝返りばっかしてひこひこしてた💔




でも気づいたら次男とリビングで寝てて、
したら長男1時間で起きたみたいで
寝室でボールで遊んでくれてたw



少し寝れたからよかった~




夜は旦那さん早帰りだったから
腰痛いの無理することなく過ごせた😭🙏



スポンサーリンク



しかし夜中さぁ...
体全身かゆくて
顔に蕁麻疹みたいなのでてきて
頭、目、耳、身体って
めちゃかゆくなってきて最悪だった🌀
3時くらいにようやく寝れたけど
また6時に次男に起こされて。。
またかゆくて寝れなくて。。
長男8時に起きた😦😦😦



ほんと寝不足やばい。
昼寝も次男が寝ないし。。
そんな都合よく行かないのわかってるけど
身体かゆすぎてやばーーーい
絶対寝不足とストレスじゃん。










てか映画の昼顔みたんだけど。。
不倫の行く末やばいね‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬
なんであんなことに!って思うけど。
好きになっちゃったなら仕方ないのかな。
結婚した相手に嫌気がさしてるときに
いい人現れたらそっちがいい!
って単純になる心理はわかるけどね。。
一線を越えるか越えないかだよね。





そりゃ自分の思い通りにならない人より
優しくしてくれる人がいいよね。
ずっと一緒にいると慣れもでてきて
男と女よりかは家族になるもんね👪



いつまでもデートできて
ラブラブな関係がいいなぁ😭
まぁ今のうちの家族にそんな空気は全くないけど💔💔💔




切ない限りだわ~~





さて。。家事とか色々やらないとなぁ‪( ; ᴗ ; )‬
またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル