ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今年最後の平日は☆ボーネルンド

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
今年最後の平日は~
友達と遊ぶため朝から名駅(*´ω`)


駅まで自転車で、
ちょい前に買ったポキットもってった!
そっからはポキットベビーカー🤣大活躍!!




ただね~次男抱っこ紐してると、
電車への乗せ下ろしに
持ち上げる時怖かったわぁ。
次男が抱っこ紐から落ちてきそうで、、
電車乗る時はコート脱いでおんぶしなかんことを知った‪( ; ᴗ ; )‬



スポンサーリンク



とりあえず乗せる時は気合いでいけたけど、
降りる時困ってるはるちゃむを
助けてくれる人はいなかったわ( ´ཫ` )
後ろから押してくれようとした人はいたけど
押しても出ないベビーカー。。
そのまま押したら
電車と電車の間にタイヤはまるし
どうにかならんのかな(;´д`)
まぁ次男おんぶしてベビーカー
持ち上げれば無問題だな🥺





ボーネルンドいったけど、冬休み料金で
高かった‪( ; ᴗ ; )‬
大人1人子供2人でフリーパス3500円🙄💔
たかーー💦
まぁ長男めちゃ楽しんでたからいいけど😂👍







でも、途中でテンションあがりすぎて
ボールプールにダイブしたら眉上を派手に打った😭😭😭😭
びっくりした~~
真っ青だけどそんな腫れてない😭💦
怖いわ(´;ω;`)
切れんくてよかった~😭😭😭😭



痛そうな僕






スポンサーリンク




最終的に友達のおうち少しお邪魔して
帰宅したよ~🤗










今日長男、ご飯いってからまたあそぼーとか、
トイレいってからねーとか、
全部ゆうこと聞いてくれてびっくりした😭
こないだなんてイオンのフードコートで
ご飯も食べれないくらいイヤイヤしてたのに🙄






最近だいぶ会話出来てきたから、
待ってるとか、順番とか、泣いても仕方ないとか?わかってきたんかな?😭
すごいいい子にしてくれてて母感動🥺🥺❤️






さてー今年頑張ったよね、みんな👀✨
まだ仕事ある人もいるだろうけど🙄🙄
明日から休みだ~って人もいるだろうし😂👍




ゆっくり羽を伸ばそ~って感じでもないけど
やっぱ一区切りだよね?
ガキの使いみたら年越せるなぁw
まぁまだ今年更新するだろうけど😂w
よいお年を(*`・ω・)ゞ










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル