ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

21日☆トミカ博~イヤイヤ期の子供を連れてw~

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ~♡
2日もブログサボってしまった🥺
いつも暇人なのに珍しくバタバタしてたww



21日はトミカ博初めていってきたよ♡





2時間半くらいいたかなぁ~
まぁ長男のイヤイヤがやばすぎて
待つのも、アトラクションやるのも
大変だったわ🥺💦
大好きなトミカなら大丈夫だと思ったんだが
多少の待ち時間もだめー
あとは何故か順番が回ってきて謎に泣くし、
とりあえず地べたに寝そべって暴れる僕😱😱
もうほんと疲れる( ´ཫ` )



スポンサーリンク




まぁ母といったんだけど、
2人で2400円、駐車場1200円、
アトラクション1100円
アトラクションは払ってもらったから、
3600円でトミカ4台もらった感じ😂😂
高杉かよw
まぁイヤイヤなわりに色々してて
楽しんでくれたと思いたい🤗❤️




次男はベビーカーにいたから、
動きたすぎてストレスMAXになっとったわ😂












名古屋2018のトミカ博、
子供が食べるトミカのお弁当は売ってたし
焼きそばとかポテトとかの屋台もあったけど、
お弁当なんか全部たべんだろうし
子供がじっとしてくれんからおにぎりもってったほうがよさげw
平日に行ったから空いてたけど
平日あれなら休日やばそう‪( ; ᴗ ; )‬





スポンサーリンク







また来年は違う楽しみ方できるだろうし
来年も行けたらいいな♡



にしても最近毎日頭痛い。
風邪の延長かな~?
喉はだいぶましになってきたんだがなぁ。
そして22日何してたかは
また書くね~☜どうでもいいとかゆわないで~w












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル