ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今週のバタバタ☆2歳3か月のイヤイヤやばすぎ

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



土日は出かけたり公園行ったり散歩いったり💕
まぁいつも通り疲れて終わった。
次男は熱は下がってたからあとは口だけの状態だったけど、めちゃ機嫌悪くて夜中もやばかったよおぉ。







月火はまぁ幼稚園送ってったり
次男と散歩したり〜相変わらずやばめの次男。
イヤイヤがひどい、、
口はだいぶよくなったからご飯やっと食べてくれた。
水曜は午前中友達と散歩してたよ♡
帰りはまた次男が暴れ出して、
三輪車でいったんだけど帰りは靴も脱ぎ捨てるは
抱っこも暴れるわで引きずって帰ってたけど
まじでやばかったー🙄🙄
ベビーカーだと強制的に帰れるけど三輪車だめだった。
まぁ最近ベビーカーも抜け出すけどさ😞







スポンサーリンク




午後から親きたから遊んだりなんやかんやで
また夕方公園いったり、、もう私げっそりよ。
帰宅して急いで夕ご飯作ってぼけーーって感じ。
長男20時すぎに寝たけどまた朝6時だった。
今日は朝は旦那遅出だったから車あったから
車で長男送ってった。車楽だわぁ😳







帰宅して次男なきまくるからまた散歩連れてって、、
疲れすぎる😭💦
お昼食べて、長男が今日早帰りだから迎えにいって
とりあえず次男昼寝させて、、なうです。








スポンサーリンク




また次男起きたら戦いが始まる。
めちゃ泣くからもう手がつけれない。。






あ、今週のお弁当
f:id:harucham87:20200625144151j:plain





まぁ代わり映えしん😂
でもいつも残さず食べててえらい♡







最近は手越の会見とかアプリのやつとかみたりしてたかなw Twitterもめちゃチェックしてる😁









そんな感じで明日は金曜か、早いな!
とりあえず次男のイヤイヤとの戦いを頑張ります








またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル