ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

22日☆ママ友とクリスマス

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
22日は友達のおうちいってきたよ!



朝からあれ忘れたこれ忘れたってなったり、
いつもと違う道からいったら
スーパー寄れんくて変なスーパーにたどり着いて
でも無駄に駐車場混んでたからまぁfeelだし
大丈夫だろとか思って入ったら
全然いいの買えんかったり😂😂




スポンサーリンク





長男は最近車の中動きたがるし、
駐車場ちょい難しいとこ止めようとしたら
ハマって時間かかるし、
なんか道も混んでたり、堤防でもガッタガタな怖い道通ったりして
なんて日だ🙄🙄🙄と思いながら(全部自分の適当さのせいw)
とりあえず無事到着😂😂



てかとりあえず出発した瞬間から
コンタクトにゴミ入っとることに
気づいてずーっと目が気持ち悪いまま
いったからそれが一番だるかったわ😂👏👏





そっからは久しぶりに友達にあえて
めちゃ嬉しかった~~😍❤️❤️
色々話したいのに2歳児のうるささに負けずに頑張って話してw
次男はいらんことばっかするから制御しww
早く友達とゆっくりランチしながら
ゆっくり話したいわー(;´д`)




でも子供達も楽しそうだったしよかった~😍👍





とりあえず帰る時ちょい距離あるから高速乗ろっかなーって思ったけど、途中まではスンスンで帰れて、あとまっすぐ行くだけやーってなったからよかったのに栄ら辺から混みすぎててめちゃ時間かかったけど子供たち寝てたからちょうどよかったw



スポンサーリンク






帰宅してもご飯ないから、
旦那さん降りてきてもらって
イオンにご飯いこーってなったのに
長男のイヤイヤがやばすぎて
初めてご飯食べれず帰ってきた😱💦
イオンのフードコートにすら行かせてくれんの。
その代わり遊ぶとこ、やりたいやりたいゆって
遊びまくってたわ(;´д`)





結局すき家買って帰宅m(_ _)m





そんな22日😍👍












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル