ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

高校の友達☆子供たち元気すぎw眠たいお、、

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
今日もお友達きてくれた(*`・ω・)ゞ
高校の友達は気楽だし最高😂👍






とゆうかはるちゃむ化粧薄すぎる最近👀👊
今度飲みに行く約束したから早くその日を
決めたいなぁ"(ノ*>∀<)ノ
思えば子供出来てから飲みに行ったことないかも!
そろそろ行きたいよね😂👍






スポンサーリンク





しかも友達の子もう小学生だからって
トミカのおもちゃたくさんくれた😭💓💓
ありがたすぎる!
今日は友達帰ってからもそれでいっぱい遊んでるわ( ˘・A・)
取り合いは相変わらずだけど😅💦







そして確定申告ついに完成したわ🙄🙄
戻ってこないことを祈ろう( ・᷄ㅂ・᷅ )
もう出産もないだろうし住宅ローンも
最初だけだせばいいしこんなめんどいこと
やりたくなーーーい💔💔💔💔💔💔







さてーもう木曜だからあと金曜乗り切るだけだけど
まだあと1日あるんかーって萎え🙄💦
そして子供たちの鼻たれは治らんし~
自分の喉痛も治らんし~
疲れますね‪( ; ᴗ ; )‬





スポンサーリンク






長男昼寝してないし寝るかなー?
次男は昼寝30分もしてないけど
まだ二人とも元気( ˘・A・)



とりあえず長男が次男をいじめるのが
やばすぎる~日に日に悪化してく






いま次男にうんち漏らされた( ・᷄ㅂ・᷅ )
全然ご飯食べんから全然うんちが固くならん‪( ; ᴗ ; )‬
そろそろコロコロしてきてもいい頃よね💦






早く寝かしてみんなのブログ回ろー♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル