ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

クリスマス会🎄☆有難すぎるほしいものリスト

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡




昨日の記事で携帯もう少し安く出来るーって
ゆってくれた人ありがとう!!
paypayとかの特典が良すぎて
ソフトバンクからは変えたくなくて、
私は5000円台、旦那さんが1万、
ソフトバンク光が4600とかなんだよねー😅
旦那さんがおそらく、
そんなデータいらんやろなGBを買っとる🥺💦
でも私も1年経ったら1000円オフが終わって
6000円になってしまう模様😞






スポンサーリンク




次旦那さんに安いの買わせるわぁ😂👍
それでもワイモバイルとかにして
月3000円とかの人普通にいるもんね〜
でも本体代は中古で、みたいな!









まぁ削れるところは削ってきたいよね〜🙆‍♀️







火曜は子供のイベントいこうと思ったけど
朝から次男が凶暴すぎて、
そこ赤ちゃん多いからやめた、、
で公園いったー🤔💦
走り回ってたわ。
公園では機嫌の良い次男(白目)








同じ幼稚園の人に会ったり平和だった。
また帰宅したら次男やばいしで
次男の昼寝終わってまた夕方散歩してきた。
寒いからもう出たくない( ◜௰◝ )






夜は2人とも20時半?とかには寝て
鬼滅の刃みて夜更かししてたわ( ' -' )ボー








スポンサーリンク



本日は朝からチャリを頑張って漕いで
クリスマス会にいってきた🎄







なんとかイヤイヤな次男の機嫌をとりつつ、
長男も帰り泣き出すし、結局母疲れたw
サンタさんにお菓子もらう時、
次男は限界すぎて泣きわめくし
長男は怖がって恐る恐るやっとるし、
そこは喜ぶところやろ😂💦
まぁーいつもそんな感じで楽しかったのかな?
よくわからんけど刺激にはなってるはずw










帰宅したからじぃじきてくれたから
次男と1時間半寝てた。
夕方から長男も疲れたのかわがままで
グズグズだったから
久々に16-17で寝かせてしまった、、
ら遅くまで起きとるわ🥺💦







とりあえずピンポーンって宅配便きて、
空けたら、、、




























ねーちょっと!ちょっとーーー🥺🥺🥺
あじりんサンタ🎅🏻がほしい物リストから
送ってくれた😭❤️
こんなん子供たちテンションあげあげで遊びます😭
めちゃくちゃいい人かよ!優しすぎる💦
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
これパトカーの中に車入れれるんだけど、
何かの中に車を入れるってゆう作業みたいなの
うちの子供たちめちゃ好きだから
最高に楽しいおもちゃです🚓♡
ほんとになんてお礼をゆったらいいやら😭🍀
大切に使います🍓ちゅちゅちゅ🍓

って読んでくれるかわからんやん😅









このパトカー様のおかげで夜は平和に終わりました😍
ほんと、ありがたいなぁ☺️❤️










さてさて、とりあえず鬼滅の刃がもうすぐ終わってしまう。
そのあと見るアニメを教えてくれ~~w










またね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル