ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

歯医者☆電化製品

このエントリーをはてなブックマークに追加






さてさて!
本日は、、朝起きたら喉激痛( ˘・A・)
子供達も咳と鼻と🥺🥺
次男は治りかけだけどまだ鼻出るし。。
長男は真っ最中( ´ཫ` )
私は喉痛と頭痛。。そして微熱😣





もーーつらたん。




でも今日は歯医者行かなかんかったから
親にきてもらって矯正歯科。
やっとマウスピースからワイヤーにしてもらった(-_-)zzz
最初からワイヤーの方がよかったかも😅
付けやすいし、多少歯が動くようにしてもらってるからこれでいいわー(*`・ω・)ゞ







スポンサーリンク



そっから家帰ったらなぜかおじいちゃんきてて
父とタイヤ替えに行った謎😅
母に次男みててもらって長男と1時間くらい寝たよ~
そのあと20時までじぃじと長男遊んでて
だいぶ助かった(*•̀ᴗ•́*)👍





てか実家の冷蔵庫壊れて、母は出かけてたから
冷蔵庫買うの父に任せたら24万の冷蔵庫買ってきたとかゆって(´^д^`)ワロタ
最新の買ってるの🤣🤣
うちの旦那さんと同じかよwww



でもお弁当の熱冷ましとか粗熱取りとかも
できるらしくて、やっぱ最新のは違うわ😅🌀






スポンサーリンク




でもうちは洗濯機にお金かけたいから
他のは安くかわなかんなぁ( ´ཫ` )
ブルーレイとかよくばったらかんよな~。。
そして冷蔵庫とかは頼むからあと8年くらいもってほしいw






さてーえらいし寝よ🥺











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル