ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ハードな日曜☆ニコニコ次男

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡
なんやかんやハードな日曜日🙄
朝から準備して長男を親に預けて
そっからまたビックカメラ😂
ポイントたくさんあるからMacのケーブルとか
買ってきたよ~





それからそれから、長男いないし
NICSTOCK初ランチ😋🍽

ステーキは微妙だった😂
ここはハンバーグが売りだもんね😅👍
ハンバーグはジューシーで美味しかったよ♡


スポンサーリンク








そっから買い物して~長男迎えに行って
帰宅してなう👀




駐車場安いとこ止めたから遠くて疲れた🌀
まぁでもヘルスケアで見たら
全部で4kmしか歩いとらんかったわ😅






そや、初めに薬局でLINEpayしようとしたら、LINEpay使えませんってゆわれた~って旦那さん車戻ってきたから、使えますよね?って強めに言いに行ったらおばはん怒られてた🙄🙄




スポンサーリンク





適当なことゆうなよ。
そのあと払い戻しとかで時間くったしムカつく( ˘・A・)
でも全部20%還元だからありがたや♡
安くなるやつは色々使っとかなきゃーと思うわ( ´ཫ` )





そして長男と旦那さん寝た~
私も寝たいよー(-_-)zzz
次男寝てくれなさそう🥺💔
帰ってくる時からずっとニコニコ笑ってるわ😂謎










今日は久々にビール買ってきた~😍❤️
体重だいぶ減ったし、最近は維持してるだけだけど
ビールくらい飲も~🍺♡





よい休日を~🦄🌙💜










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル