ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水木金★やること多い最近

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡やること多すぎて
サボり気味~


水曜は午前中はベランダでプールして
昼から父母きて、
色々出品したりお仕事出来た感👍❤️
夜も長男20時半、次男22時半に寝てくれて
またさらに色々出品できた~






スポンサーリンク



木曜は7時起きで~
なんか疲れていらいらしててw
10時半から公園いって
セブンミール取りに行こうとしたら
母から電話!
おばあちゃんとサガミいこーって。
サガミ奢ってもらってきた~
みんながっつり食べて(´,,•﹃ •,,`) 





けど次男16時とかに昼寝して
18時に起きたからあーあーって思ってたけど、
長男寝かせたいのに次男邪魔するから
長男昼寝なくても21時半にねてー
次男は22時になんとか寝た。。






そっからまた色々出品して~






金曜日~
コンビニ行かなかんくて雨の中外出たら小雨だったから
長男に散歩させられる、、
次男抱っこ紐だし湿気で暑いしでチーんってなってた。
公園連れてかれて少し遊んで、、
なんとか帰ってきた~




スポンサーリンク




そっからは次男13時に昼寝したから
色々出品できた~
長男は今日も昼寝なし21時すぎ就寝👍
夕方から次男がゴロゴロしてて
熱はかったら37.8😞えーー
先週からの風邪のときの鼻も治ってないけど
次は喉かなぁ?
まぁ解熱剤もまだあるから様子みてるけど
高熱になることは最近ないから
38度超えなければただの風邪かな?








とりあえず爆睡してるから様子見よ。
鼻だとつまって寝れないと困るから
即病院だけどね。。






季節の変わり目とゆうか気温がおかしいから
みんなして一気だわ( > < )
先週旦那は胃腸風邪、次男は鼻風邪
次の日はるちゃむも、喉痛
お酒で喉痛紛らわしてたけど☜やめんかい
本日お酒きれて喉痛再発?
まぁでも排卵日っぽいから体温高かったけど
熱はなさそう。





なんにせよ長男は大丈夫っぽい。
多少移ってる感あるけど?熱もないし別に元気😅
なんか長男は多少の風邪なら強くなったのか
熱も出んくなった。次男は風邪長引くタイプなのか?
まぁまだ1歳だからあれだけど。





って、幼稚園行ったら容赦なく大変なことになりそうだけど(;´д`)








とりあえず寝不足やばたんだから寝よーっと。
写真も載せたいんだけど疲れたからどろん"











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル