ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

長男との着替えバトル☆次男へのクリスマス🎅

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
熱は上がってこんけど、頭痛がやばすぎる🥺
喉痛いのもよくあるけど、
頭痛が頭痛薬飲んでも治らないやつ( ˘・A・)
肩凝っとるんかなぁ~
風邪でこんな頭痛いって何気に初めてかも😣
ほんと出産してから排卵日と生理前の
体調の悪さやばいなーって思ってたけど
風邪にも影響でてきた?🥺







でも昨日は夜中旦那さんが次男の隣で
寝てくれたし助かった🥺
旦那さんは次男のコロコロ転がってったり
よじ登ってきたり、頭突きしてきたり、
逃走したりに参ってたけど😭🙏🙏🙏
ほんと助かった~




そして薬に飲んでお昼寝1時間して少しスッキリ
したからブログかいてる~
でも長男すぐ起きてすでに眠いゆってるけど、なんなん👀また夜が長いわ😭






スポンサーリンク





さてさて、年末かクリスマスか、
みんなでカニ食べようと思ってたまってた楽天ポイントでカニ買ったよ♡






おいしそう♡
冷凍庫パンパンだから今日1つ食べちゃおう🥺💓





最近長男がさぁ。。
ただ服着替えるだけをやたらいやがるの。
朝だけならまだしも、、
トイレいってそのあとパンツとズボン
履くのですらわーきゃー喚く( ˘・A・)
もうそこで喧嘩チ───(´-ω-`)───ン
早くしてよー
いや!
ってのずっとやってる。
で私がもうしらんってゆうと、
それはそれで泣くんですが(´;ω;`)





スポンサーリンク




もーやだー( ´ཫ` )
そんなんばっかり。
ちょっとスーパー行くだけでも
こっち行きたくないあっちーとか
謎なこだわりをみせるから
買い物なんか出来んし、ちょっとだけ見に行くとかでも怒り出すからいけんし、なんもできん🥺🥺




まだ言葉遅くてイマイチ会話も出来てないから
それが原因だと思いたい。。
会話できたらもう少し理解してくれるといいなぁ( ˘・A・)
もう母疲れたよ🥺🥺





今日もめちゃ怒ってしまった(-_-)zzz
夜蟹だから今から優しくしてあげよう😂


長男のクリスマスはままごと系にするけど、
次男のクリスマスはどうしよう😂👍
まだわからんでいっか~とか思ったけど、
いつ死ぬかわからんから家族との時間大切にしたいとゆう水嶋ヒロの話聞いたら、家族に尽くしたいなーとか思ったり😅






ちょっと考えよ~😂👍




またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル