ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

幼稚園事情☆ヘルペス性歯肉口内炎

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




やふ♡




今週木曜の朝、ちょっと泣かずにいけそう
だった!先生と手を繋いでいくーからの
繋ぐ人決まっとるからそっちと繋がされて
わーーんって泣いてたけどそのまま歩いてった😂


まぁ帰りはいつもニコニコだから大丈夫そう。
金曜は雨だったからばぁばきてもらって
行きも帰りもばぁばに送迎お願いした😂





スポンサーリンク


とゆうか、次男が火曜の朝から38度あって、
火水としんどそうにしてて
したら水曜の夜に歯茎が真っ赤になってて
木曜の朝病院いったらヘルペス性歯肉口内炎
になってしまったー😭😭
めちゃ痛そう、、
水曜の夜からプリン、ヨーグルト、アイス、くらいしか食べてなくて、何とかジュースとかお茶は飲むからまだましなのかもしれない。
ひどいと水分も取れんくなるらしい。







でも歯を磨くと血が出てくるから、
歯も磨けないし、次は虫歯も心配🥺🥺






スポンサーリンク


私は私でなんか喉痛かったり
口荒れてたり、、次男のうつったかな。。
寝不足がとどめで体調悪くなってきた。
とりあえず長男にうつったら幼稚園休まなかんから
長男は発症しないでほしい😭
10%くらいしか発症しないらしい。
次男よっぽど免疫力落ちてたのか、、








まぁとりあえず今日はやっと熱下がったしで
散歩したり気晴らしに出かけたり、、
どこでも泣いてたけど😭💦
家にいても耐えるのみだからね😭😭
お腹すいたのに食べれんとかかわいそすぎ💦








明日は少しでも食べれるといいなぁ🙄








またねん









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル