ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

歯医者☆ママ友day

このエントリーをはてなブックマークに追加






おいおい
また包丁持った男の逃走~
怖くてなんも出来んわ( ☉_☉)






とりあえず昨日は8時前とかに起きて~
グダグダ~
とりあえずあなたの番ですを10話まで見終わったw
おもしろーーい。怖いけど😭💔💔💔







昨日もベランダで水鉄砲したり、
ジャングルジムやりまくったり、、
母が昼から来てくれて長男車検に連れてってくれたw
まぁ近いからすぐ帰ってきたけど💥






スポンサーリンク





それで14時半に次男起きて、、
これ20時半までもった、、機嫌わるかった、、
しかもさぁ、なんか一昨日口ん中怪我して、、
今日午前中、郵便局と公園と歯医者いってきたわー
まぁたいしたことなかったからよしなんだけど!
なぜか次男、1番奥の歯が生えてた👁👁👁
1番奥歯なんて2歳半とかに生えてくるはずだけど?
個人差とかゆわれたけどびっくりした( > < )








そのあとは

うちに友達きてくれた🥰🥰
しかも13時とかで次男が寝てくれたから
久々に結構ゆっくり話せたかな♡
ママ友の話とか色々きけてためになったわ~w







さてさて今日は金曜日だからだいぶ気が楽だけど
17時半ですでに機嫌のわるい子供たちww
どうしたもんか、、
とりあえず旦那が早く帰ってくる待ち😭😭😭💓💓💓









スポンサーリンク





とりあえずがんばろーっと😥













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル