ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

やばすぎる一日☆二人連れて名駅

このエントリーをはてなブックマークに追加




やばーーいw
二人連れての名駅鬼だった😂
駅まで自転車でいって、
駅から電車、で名古屋駅!
なんだけどさぁ、まじで色々あった😂





まず、自転車置き場いったら、
自転車停めるとこが上の段しかなくて、
女の力で電動自転車を上の段に乗せるなんて
無理、、どうしよ、、ってなったけど
そこしか空いてないから気合いで
持ち上げて停めたの。。

ここでもう力尽きそうだった😱😱😱😱


そのあと、次男おんぶ、
長男抱っこで、ミルクとかお湯とかもろもろ
入ったかばんもって、
駅の方の切符売り場の前へ到着💦




ここで問題発生!




自転車の鍵をかい忘れた😱😱😱😱😱😱
電動自転車高いからさ、お金かかるチャリ置き場だからロックはあったけど、取られたら困るから戻る~~(白目)







スポンサーリンク


もうその辺から片手で抱っこ、片手でまぁまぁ重いカバンで手が死んできて降ろしたり歩かせようとしたら機嫌悪くなって、、
とにかく目の前からおじさんがくると抱っこ抱っこゆうw
しかしおじさんしかおらんから~



とりあえずまたチャリ置きいってまた切符売り場戻って、、|´Д`)ハァハァ
なんとか電車で名駅!
到着したけど、抱っこがきつすぎて
ゲートタワーでベビーカー借りた。
そして8階で休憩。



ご飯屋さんまでは割と大人しく入ってくれて。。

おぼんでごはんでランチ😋🍽




次男おんぶしながらなんとか食べて♡






そのあとまた高島屋の8階で次男遊ばせたり
時間つぶして、長男のあっちあっちがはじまり。
ずっと付き合って(白目)
ちょっと違うとこ行こうとするとわーーって
なるからずっと付き合って(白目)



とりあえず泣きまくってパニック状態になって
20分くらい泣いてたかな?
ジュース買ってベビーカーに座らせて飲ませてたら寝た




もう最近ベビーカーからおりたがるから
眠くなって布団ないとなかなか寝ない😱




そのあとふらふら服見ていいなぁほしいなぁ
と思いながら友達はコート買ってた♡うらやま♡




そして椅子で休憩して少し話してたら
長男起床したからとりあえずYouTube見せてたけどw
またあっちあっち始まりそうだったから
16時頃帰ってきた♡




そして駅着いたらまた長男のあっちあっちが
はじまり、とりあえず人気がないから
ブチ切れながら、、連れてき、、
重すぎる電動自転車を降ろして、、
なんとかおうちなう。。
次男はうんち漏れててとりあえず洗濯回した。。





そして次男にご飯あげて、なう。




もー無理。
ずっと次男おんぶだし長男抱っこだし
肩と腰いったわ😂😂😂😂
もー無理すぎて笑えるw
次男歩きだしたら抱っこ紐自体嫌がるだろうし、
そうなったらほんとどこにもいけんくなりそう😑


さよなら










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル