ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

金土☆日 スタバ新作 美容院 おうち焼肉

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡



結局金曜は公園行ったりグダグダ過ごして
なんとか乗り越えた〜と思えば
土曜は旦那が15時まで試験とかで
そっからショッピングモールいって遊んでたけど。





すがきやとすたば😅






スポンサーリンク





その日は帰ってお風呂入ったらすぐ寝て。




日曜は朝から美容院



まぁ多少切った。
髪暗くなったかなぁ?
まぁまた染めるのめんどいから
多少暗いぐらいがちょうどいいかな?






帰宅したら13時で、うちの親が久々に
子供預かってくれるゆうから子供達預けて。。
旦那さんと買い物。
まぁ3時間で帰って、、





実家でおうち焼肉!





満足して帰宅〜
でも旦那さんと喧嘩したりして萎えてた😭







スポンサーリンク


夜中も次男夜泣きやばいわで萎えてる平日始まりましたーー







今公園だけど寒い、、⛄️むりww








さてー今週も頑張るかぁ😗😗😗








またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル