ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

もうもうもーーーチ───(´-ω-`)───ン

このエントリーをはてなブックマークに追加




はああああ
まじで疲れた本日(´;ω;`)



まずは、長男と次男が喧嘩ばっかするから
やっぱり公園へ~
誰もいないなぁって思ったら
いつものおじいさんと子供きて
なんやかんや遊んで、帰ってったから
誰もいないし帰るかーって思ったら
いつものママさんきたから
一緒に遊んでたんだけど🤗✨





そしたら長男が石見つけて、ポーィってして
友達のお腹に当たったm(。>__<。)m
小さいのだったからまだよかったけど
まだ硬いもの投げちゃかんって
教えてるけど不意に投げたりするからさぁ。
怖い(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







スポンサーリンク




そのあとはその友達と滑り台いったときに
下から友達が色々話しかけてくれてたんだけど
長男滑って口ぶって泣き出して😅💦



なんかさぁ。その子3歳でさぁ。
長男2歳だからイマイチ大変なことになる😂
なんか申し訳なくて、ママさんはいい人だけど
石投げるとか有り得ないじゃん😭😭
まぁその友達は幸い泣いてなかったけど
まぁまぁ痛かったと思うし。。
とりあえずめっちゃ謝っといたけど😭😭




長男も少しずついろんなことわかってきてるけど
そりゃ失敗繰り返して成長してくわけだけどさぁ。
ごめんね!ってゆってってゆっても
いや!ってゆうし‪( ; ᴗ ; )‬
もーーー😭😭😭😭ってなった💦





しかも帰る時、勝手に自転車向かってったから
帰りたいんだーって思って、
砂場セットとかないないしないとって
ゆったらめちゃ機嫌悪くなって
私が砂場セット取りにいこうとしても泣くし
着いてきてもくれんし抱っこもさせてくれんし。
ママ行っちゃうよって無理やりいったら
もうパニック( ⌯᷄௰⌯᷅ )( ⌯᷄௰⌯᷅ )( ⌯᷄௰⌯᷅ )






もう遊びたいんだか帰りたいんだか
パニックになってめちゃ泣くから
そこにいた3人のママさんと
子供が手伝ってくれるんだけど、もうパニックだから帰るしかなくて無理やり抱っこして自転車いって、そこで10分本気の機嫌取りしてたら
お茶飲んでくれてようやく自転車乗ってくれた( ⌯᷄௰⌯᷅ )




帰宅してお昼食べて、昼寝しようとしたら
秒で寝た‪( ; ᴗ ; )‬眠かったんか。





その流れで夕方私の歯医者いって、
保育してくれるとこだから子供預けたいけど、
ママと離れるのいやーーってなってまた白目‪( ; ᴗ ; )‬




とりあえず次男は大丈夫だけど、
みんなして長男をなんとかキッズルームに連れてこうとする😱
とりあえず言いくるめてキッズルームいって10分くらいは粘ってくれたんだけど、ママーって戻ってきた。
そっからは椅子に座って割と大人しくしてくれてたんだけどさぁ。




まだうちの子ようやく会話し始めたくらいだし、
ちょっと待ってるとか出来ないし、
でもみんな出来るふうに話してたのが
ん?ってなった(´;ω;`)
やっぱ身長高いし3歳にみえるのかな?
2歳3ヶ月で90cmくらいあるからなぁ。
まぁ人それぞれだけど。




とりま帰るーってなっても呼ばれるまで時間かかるし保育の人呼ばれるまでやってくれたらいいのに
私が終わったら終わりでまた呼ばれるまで
格闘チ───(´-ω-`)───ン




やっと帰れるーってなって帰宅💔💔💔


なんやかんや歯医者2時間かかったから
夕飯の時間になって
次男も長男もお腹空いたーってなってたから
すぐご飯あげて、ミルクもあげて、、
そのあと次男泣き止まないから寝かしつけて、、
30分寝ててくれた。。☜2時間くらい寝てくれ




そして今長男と遊んでる。。



とか書いてたからもう19時半やないか。
お風呂入れないとー(´;ω;`)
もう歯医者は1人で行きたい。。
そして公園問題。。
てか同じくらいの子がいないんだが😱
長男より少し小さいか、3歳すぎてるか。。
なんでやーーーm(。>__<。)m
同じくらいの子と遊びたい‪( ; ᴗ ; )‬






まぁめげずに頑張ろ(´;ω;`)





またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル