ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水曜日☆なんやかんやな子育ての一日

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


今日は朝8時前に家出て散歩😂👏
公園いったり40分くらいで帰ってきたけどw
朝早いから涼しいのかと思ったら汗かいたわ💦
てか長男23時頃寝たのに
6時とかに起き出してさぁ、、




タイミング悪く朝方に次男泣くと覚醒しちゃう。
もっかい寝てほしいとこだけど1回起きたら
そのまま起きてたいみたいだね~




帰宅してトイトレしたり家事したりして
11時頃次男寝たから私もうとうとしとるのに
長男何回も起こしてくる😣
なんなの!って思って12時頃次男と起きたら
長男ぱたっと寝た╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




なんやーーーー




スポンサーリンク



したら父母がきてくれたから
私は3時間くらいゆっくりした💦
でもそゆときに限ってなかなか寝れず、、




てかさぁトレーニングパンツって意味あるのかな?全然教えてくれないw
しかも洗うの大変だし。。
うんちは替えて!ってすぐくるんだけどw
今日は1回もちー成功しんかった~
おまるの横で立ってちーしとったw
まぁまだよくわからんよね。
ビタビタになったら教えて!ってゆってるから
まずは教えてくれるの待ちかなぁ。




まぁ感覚も意味も不明だよね😂😂
根気よくトレーニングパンツを洗おうじゃないか🤣
うんちは洗いたくないから午前中は裸族かオムツだったりにしてるww
だいたい午前中うんちするからね。
まぁしなかったら1日オムツでもいいし
なんかおまる座ってるときに次男泣いてたら
私も長男も集中出来ないし
色々弊害がww





まぁなんとなーく教えてるだけでも
そのうち、あ、そゆことなんだ!
ってなるかもしれんし!
結局早い子ってそのリンクが偶然にも
起こるだけだよね。




まぁとりあえず、今日はあんま怒らずに過ごせたかな?
でもご飯も食べてはやめて遊んではまた食べるって繰り返すし、1回で食べてくれんから何回も何回も疲れる🙄でも食べるならあげたいし、難しい。
ほんと難しい😂😂




唯一の救いは次男が離乳食を
ぺろっと食べてるところかな?
こっちまでべーされまくったり泣きまくったりされたら白目だw
今んとこ途中で泣いてもミルクで誤魔化せば最後まで食べるしw




そして二人とも22時に寝かした。
まだ旦那さん帰ってこん‪( ; ᴗ ; )‬





ブラック企業かよ~
旦那さんが早く帰ってくる人羨ましいなぁ‪😭






またね~ん









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル