ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

二人連れて名駅☆日本~~⚽⚽⚽

このエントリーをはてなブックマークに追加



ねむーーーい
ブラジル対メキシコみて、少し寝て
日本対ベルギーみて最初テンションあがって
撃沈して寝た~
そして7時から次男が暴れ出す😞
最近寝返りしかけたり、段差あればするから
それですぐ泣いたり起きたりで
大変や‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬



14時までゴロゴロ。
長男も2時間寝てくれた。
次男は何回もおきるからなかなか寝れないし( ³ω³).。o





そしてそして昨日はね☺
初めて二人連れて名古屋駅いってきた!
電車は割とスムーズだったし
ご飯食べてる時もいい子にしてくれてた。


しかし友達の10ヶ月の子が眠くて暴れてるの。。
個室だしうちの子も静かだし抱っこ紐で
寝かせればいいのにずっと機嫌とってあやしてて
なら早く食べて出よーな感じだった(>ω<)
でもその子あやすのに必死でご飯進んでなくて、、
しかもかわいいねごめんね大丈夫を
何回もやるからなんも進まず~
気を遣って疲れた~www
ならマックとか買ってさっと食べたし~
わざわざ高いコースにする意味、、




スポンサーリンク


その子おむつかえるときもバンドしてさっさとかえればいいのに可哀想だとかゆって10分もかけてうんちょ替えてたし🙄🙄
その間子供何回も頭ぶってて
絶対バンドした方がいいのにw






人のやり方だから口出しても仕方ないから
なんもゆわなかったけど、
そのあとボーネルンド1時間だけいって
その子の子ミルクあげたらようやく寝てて
そしたらねむーいってその子も休憩室でうとうと寝だして。。
昨日色々してて寝たの3時なんだよね~
ってゆってきたけど
私も2時に寝て次男のミルク2回したけど😓




寝るならいいやーと思って
混む前に帰るわーって帰宅した😥
せっかく頑張って名駅いったのに
なんか疲れたわ~~
やっぱずっと抱っこ紐してたら
腰痛くなっちゃった( ³ω³).。o
二人乗りのベビーカーほしいけどなぁ。
まぁでかいから邪魔かなぁm(。>__<。)m






欲しい。買おうか悩む🙄







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル