ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

またまたもやもや☆でもでも

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ~
あのね、昨日ね、
母と祖母とランチいってきた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
奢ってもらったけどたくさん食べた~


もう次男がじっとしてられない月齢に
なってきたから色々大変だった😂



すごい寝方ww






スポンサーリンク





でもそのあとおばあちゃんち行ったら、
長男机で頭ブツし、
母が畳で頭ブツ遊びし出すし☜さすがに切れた
そのあと車から降りたときもつまずいて
おでこからゴーンいって白目、、
毎日めちゃ気をつけてるのに1日で台無しに
された気分‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
頭は怖いからもっと気をつけてほしい。





てかさー、親世代って石鹸で手を洗わんくない?
💩替えてもさって流すだけでちゃんと洗ってないし
病院から帰ってきても洗ってない手でみかんむくし、
みんなそんなもんなの?
私が手を洗いすぎなの?☜




でも特に風邪とかは菌が粘膜につくことでうつるじゃん?
咳したりしたら手に思いっきり菌ついてるだろうし(・__・)ノ
なんかジェネレーションギャップなのか萎え💔
しかもいつも事後(´;ω;`)



洗って!ってゆったけど水で流してるだけ😭
洗う意味あるんか、💩のあとの手でバナナむいてて恐ろしすぎる。













まぁ私は寝不足で死んでたけど
祖母のために頑張っていったのに
母はあまり気を使ってくれず😥




てかそのあとも別件で
18時に義母くるってゆってたのに
19時になってもこなかったの。
18時半くらいに長男にうどんの汁かかって次男もオムツからおしっこもれてビタビタになっててもーお風呂入りたかったの待ってたのに。
でもこないからお風呂入ってますってゆった
19時くらいに着いたらしく
出直すわーってゆって出直してたけどさぁ。。




遅れるなら連絡してよーって思う。





てか子供二人いて、
時間通りにいかないことのが多いのにさぁ。
誰も気を遣ってくれんのはなぜ?
うちの母も何時にきてね。ってゆうけど
その時間までに二人分準備するの大変だし。
なんだったら出かけようとしたときに
次男が💩もらしたりして全着替えさせたりあるしさぁ。




最近特に20時すぎたら次男寝ちゃうから
それまでにお風呂入れたりしたいし。
私も疲れてるから横になりたいし。。






ほんと、あんま手伝ってくれん上に
時間守らんは付き合わせるわで
親達どうなっとんのか。。
うちの親も自分の仕事の時間に合わせてないで
私の体調とか色々心配してくれてもいいのに。




せめて一言付き合ってくれてありがとうとか
ゆってくれたらいいのにね。



もう排卵日くるとストレスMAXになるわ💔






でも今日は楽しみにしてたイベントの日だから
楽しんでくるわ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル