ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

めずらしくハードな1日☆児童館歯医者スーパー

このエントリーをはてなブックマークに追加



ただいま~😣疲れたw
もうへろへろ(´;ω;`)




午前中は初めましてなママ友と児童館!
楽しかった💓




帰ってきてお昼たべて13時に寝てくれた~
15時に起きて♡☜ここまで順調






16時から長男の歯医者だったから
レッツゴー♡
自転車降りて、歯医者に入る所まで順調♡




スポンサーリンク




歯医者のキッズスペースで遊ばせてたら
すぐ呼ばれました。したら、、、
おもちゃに夢中でいこってゆっても
イヤ!イヤ!を連発。。
無理やり連れてくと泣くから、
あっちにぞうさんいるかもよ?と
適当なことゆって誘導しようとするけど
イヤ!イヤ!とゆう。
仕方ないから無理やり連れてったら、
機嫌悪くなり。歯を磨くのはまぁトミカの歯ブラシだよーとか機嫌とりながら
なんとか終えて。。





また待合いったら、キッズスペースに行きたいいきたい!
って暴走が始まり😣
適当にあやしまくりながら会計待ち白(´○ω○`)目
その間もしキッズスペースにいた小学生くらいの男の子が
いらんことばっかゆってきて
チ───(´-ω-`)───ンってなってるのに
近くにいたその子のママは無視😭😭😭





したら次男も後ろで泣き出して🙄🙄
なんとか機嫌とりまくりながら
帰れるー!ってなって、とりあえず
パンがないからスーパーへm(_ _)m










そこでもレジがわかんないから
ちょーだいちょーだいみたいになって白(´○ω○`)目
とりあいず疲れたから長男にはYouTubeみせて
座ってコーヒー飲んでたら
今度は次男が泣き出してミルク😑😑😑






もーーって思いながらすぐ帰ってきてなうです😭



疲れた😑😑😑





多分疲れたのは私だけw
子供たちは自転車乗って抱っこかおんぶされてるだけ🙄🙄🙄🙄




はぁ。




てか、外寒くない?急に。
暖かい格好させてかなかん😱
ちなみに私はまだ薄着だけどw
二人の面倒みせたら汗だくww




かわいい服とか大好きだったのに
急にスポーティになったわ😂




はぁ。夕ご飯やろー🙄🙄🙄










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル