ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

頭痛☆年子の子育て

このエントリーをはてなブックマークに追加



ねぇ😢💦💦
昨日夜中さぁ、ありえんこと起こった(´;ω;`)




寝る前、少し頭痛いなーって思って💔
でも眠くて寝たのよ。。
したら3時くらいに、頭痛すぎて起きたの。
すぐ薬飲んだけど、
吐き気と頭痛やばすぎて1人で悶えとった。
手で頭のつぼマッサージしたり首もんだり。
おそらく肩こりからきてると思うんだけど😭
そりゃ2人抱えて歩くときのが多いしね、、




1時間くらいで薬効いてきたんだけど
痛すぎるときに飲むとなかなか効かないよね😭😭




久々に辛かった~
マッサージ機欲しい😭😭😭😭
月変わったら買おうかなぁ🌀





スポンサーリンク


それを本日も引きずり、、
朝から薬ちゃんと飲んでるけど
すこぶる体調悪いm(_ _)m
ようやく夕方で少し元気でてきたとこ~
子供の声もガンガン響くし( ´>ω<)人






なんかみんな風邪引いてたから
自分は少し喉痛いくらいだったから
気合いで色々頑張ってたけど
無理が祟ったのかなぁ💦
私ももうすぐ30だし、老いなのかなwww
まぁ夜中も起こされてばっかなのが
ここ2016年からずーーっと続いてるから
仕方ないよね(´;ω;`)‪




うちの子めちゃ起きるし寝ないタイプの子だから😭















1歳過ぎてだいぶましだけど、2歳になった今でもまだ夜中泣き叫ぶしね。
なおかつ次男も泣いて起きるからそれに長男も反応するし。。




次男が1歳になれば数回起きるだけで済むといいなぁ。
昼寝もそうだけど、自分が寝てる時に何回も起こされると頭痛くなるんだよね😭
だったら昼寝しない方が気が楽!ってときあるし。




うちは学年で年子とゆっても次男3月生まれだから
1歳半離れてるんだけどさ、
今まで1人も2人も変わらんわ!
って思って前向きにやってきたけど、、
変わります~~~
もうしんどい🙄🙄🙄



長男だけに対応できないし、
次男に対応してると邪魔入るし、、
平日の夕ご飯はコープの弁当にしてるから
だいぶ楽だけど、気が休まる暇は滅多にないし。
TVも占領されて観れないし。。
長男は寝るの遅いし。。




親に片方預けたり手伝ってもらっても
もう1人おるし、、
外にお出かけしても二人ともいい子にしてくれるなんてまずないからひたすら機嫌とってるし。。
なんか、私、疲れたwww







旦那さんと優雅にデートとかしたいなぁ😭😭😭





まぁね~子供欲しくて産んで、
授かりものだしかわいいし幸せな悩みって
わかってるよ😂
でもね、寝不足と体調不良になると
もう無理ーーってなるよw
それが3年近く続いてたらさww
普通だよね?これで無理って思わない人間いるの?




私逆に今までよくやってきたわ😂😂




休みたいけど子育てに待ったはなしだもんね😅






さてー😢頑張りますか╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯






またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル