ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

次男8ヶ月☆長男トイトレ終了

このエントリーをはてなブックマークに追加





おは♡
昨日の夜中は寝れんかった~
次男めちゃ起きるの巻💔💔💔
ミルク飲みすぎだろ😂😂
朝オムツからおしっこ漏れてて
替えたらそのまま7時に起きた(´;ω;`)




そしたら長男も起きるよね~
昨日寝るの遅かったから機嫌MAXで悪い💔
心折れるわー‪Σ( ˙꒳​˙ ;)



スポンサーリンク








とはいっても機嫌治ったのかめちゃブランコしてる😎
このジャングルジムカーペットだとつるつる滑るから下にマット引いてたのに長男の体重とブランコの揺らしに耐えれんくなってめちゃ動くから滑り止めとテープで補強してもらったら動かんくなった😂😂
雨の日大活躍♡

くまのプーさん おりたたみキッズパークEX

くまのプーさん おりたたみキッズパークEX


次男は長男が渡してくれるおもちゃで遊んでる😂




今日で次男8ヶ月ヽ(‘ ∇‘ )ノ
つかまり立ちしとるわ🤗
長男とだいたい同じペース♡









長男と違うのは、、
とにかくよく食べる😂😂😂
長男なんて離乳食瓶の空けても1口、2口で
おしまーいだったし
トマトなんて酸っぱいからきらーいって
感じで嫌だと全部べーしとったのに
次男はなんでもOK😂
まぁもうすこし分かってくると嫌がるかもしれんけど、今んとこなんでも食べる😂♡





ご飯にイライラすることはないわ(*´ω`)






そしてそして、2ヶ月経ったかな?
長男のトイトレ終わった😂😂😂😂
はやw
もう勝手にトイレいく!
電気ついてなくても勝手におまるつけてしてる😂
うんちするの楽しいらしくて毎回うんち
しようとするのは謎だけど👀




最初はハーフ裸族で始めて、
その辺でされまくって、チ───(´-ω-`)───ンなってたけど。
2日くらい怒ったらハーフ裸族で
その辺でしんくなったけど
パンツ履かせると余裕でする😞
で、パンツの隙間からおしっこ漏れて
ビタビタじけーんが3週間くらいたったら
そんななくなったり、あったり、
夜中なんてバンバンオムツにしてたし。
私がトイレいこって定期的に誘ってたら
パンツにしんくなったり、たまにしたり。





でももう勝手にトイレ行くようになったら
聞いたりもそんなしないし
外でもちーってゆうし(*´ω`)
夜中もしんくなった😂😂


2歳3ヶ月でオムツ取れた😍❤️❤️❤️



まぁ外行って公園とかトイレないとことか多いからなんやかんやオムツは履かせてるけどね😂




ばい♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル