ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

年子の子育て☆疲れ気味

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡


昨日の夜次男を実家に預けたから
みんな爆睡した‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
そして初めて思ったかも。
年子だけど、1人で大変なんだから
2人でも変わらんわ!
って思ってたの( ¯꒳¯ )




かわる。。




長男たまに夜中起きるけど基本的には
寝てるからそんな手がかからないけど、
次男ちょこちょこ起きるし🙄
久々に7時間くらいぶっ通しで寝た💦



今夜も何回も起こされるんだろうと思うと
やばーーい(๐•̆ ·̭ •̆๐)



スポンサーリンク




しかも長男だけだったら長男のゆうこと聞いてあげれるし。。
まぁ言うこと聞いてると調子に乗りまくるから
最近怒ってばっかだけど
もはや怒っても動じないチ───(´-ω-`)───ン
鬼さんから電話とかやっても
怖がるだけで悪いことしちゃだめとか
わからないから意味なし(・__・)ノ
何回もやり続ける。。
怒って一旦泣いても数秒たったら
またいかんことやる💔





もーーほんとに。
今日もねかしつけ1時間くらいかかったし。
なんか目をつぶりながらモゾモゾモードに入ると
ずーっとモゾモゾしてるから
1回怒って泣かさないとモゾモゾやめないんだけど‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
1回泣かしたらすぐ寝る謎😱




他にも色々イライラすることあったし
もうなんか疲れる生活😭
旦那さんはお金絡みの話ばっかりしてくるし。
私がだめ!ってゆわず勝手にしてって
ゆってたら即座に携帯買ってたし😥
まぁ結果安くはならない。
そもそも使ってたやつの下取り
いくらになるか確定はしてないし💔





なんか色々萎える。




来月はひもじい暮らししよーーー





なんなら私の食費減らさないと💔💔💔💔
お昼は納豆ご飯と納豆ご飯と納豆ご飯と袋のラーメンだ。
ってまぁいつもそんなんだけど😂




人生の8割くらいはしんどいことや
辛いことしかないって本気で思うわ😢😢
もーーやだーーー
子育てと家事って休みないよねほんと。





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル