ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

暇な土曜☆運の悪い人がやった方がいいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ~
今日も旦那さん勉強会😭💔💔



なんなの(´;ω;`)
とりあえず試験終わるまではこんな感じだし。
来月は仕事忙しそうだしさぁ😱💦
もうはるちゃむ\(^O^)/オワタ





今日も元気な子供たち( ´>ω<)人
でもまだ次男風邪気味😟
まぁー寝不足だし今日は家にいよ~
親がきてくれるかもだし。。




スポンサーリンク





そや昨日友達来る前にさぁ。
めちゃ窓綺麗にした!あと網戸も!

まぁこれだよね?
でもめちゃ力いったわ(´•௰• ` )
力で乾拭きしないと跡が残ってやだから
めちゃ乾拭きした😱😱疲れたw
網戸はクイックルワイパーでやるといいって書いてあったからやってみたけど、まぁ綺麗になるけどまだ埃っぽい😟💔




スクラビングバブル 網戸掃除 網戸ワイパー 本体ワイパー+専用ウェットシート2枚

スクラビングバブル 網戸掃除 網戸ワイパー 本体ワイパー+専用ウェットシート2枚

これどうなんだろ?
まぁクイックルワイパーと一緒かな?




なんかね、運の悪い人がやったほうがいいことで、
窓や網戸は常に綺麗にしておく、とか
トイレ、お風呂も綺麗にしておく、とか
化粧のパフも綺麗にしておく!

って書いてあって、
こゆのやっとくと色々浄化されて
運の悪いこと起こりにくくなるらしい☜気休めだけど地味に納得。


まぁもっと、人の悪口ゆわないとか、
物事をプラスに受け止める、とかあるけどw













まぁとりあえず、今日はお風呂の掃除でもしようかな😂





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル