ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本日はやばい日☆自分頑張れ☜黙

このエントリーをはてなブックマークに追加



なんかもう( ;꒳​; )
毎日同じことばっかで😣
疲れる~



長男は楽しそうだけど😂👏






次男も継続して20分とかしか寝ないから
長男と遊んでても次男の相手もしなかんし。
すると怒るし
んー疲れてくる😢



早く自転車乗れるようになったら
お出かけしたいなー☺︎
てゆっても長男めちゃくちゃだから
スムーズに移動出来ないから
散歩して終わりかな‪( ; ᴗ ; )‬
まぁそんな毎日でもいいよね?
傍で一緒にいるって、全員ができることじゃないし。
長男が楽しいか楽しくないかわかんないけど
土日は出かけたりするし、
専業の友達も平日結構頻繁にうち来てくれるし!



あとは親とか親戚にもたまには会うし。
youtubeで色々勉強してるし😅
晴れてる日はお散歩したり公園いったりしてるし♡







スポンサーリンク





今小さい子と絡みまくってもものの
取り合いになるしw
うちには次男がいるから、
それでだめだよって教えてあげれるし、
次男のものも相当取るからな🙄



まぁ嫌でも一年後幼稚園いくんだから
一緒にいる時間大事にしないとなぁ。。
と思いつつやはりイライラして喧嘩してしまうわけだよ☜おい




もう今日は朝からグズグズやばくて
相当イライラしたけど眠かったんだろうね😅
13時に寝た(  ・᷄-・᷅ )
でもう15時半ですから😂😂
私はもう疲れ果ててお昼も食べてない。。
でもお腹空いてきた~



イライラしない子育ての本でも読みたいなー☜そんな暇ないけどw
まぁとりあえず、イライラして怒鳴ったりしたら謝ってる。。
最近その繰り返し( ;꒳​; )
母ももっと成長せな~~




あ~~みんな同じ気持ちだろうけど、
わーーーってなってしまう私。。
不甲斐ない(👁_👁)




さて、そろそろ起こそ。
またね♡








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル