ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

東京喰種:re☆お疲れモード

このエントリーをはてなブックマークに追加





やっと金曜日( ; ᯅ ; `)
とりま朝から洗濯したけど、
なんかもう干すのもだるくて😑
でもしわしわになるから頑張って干した。



長男はベタベタベタベタ邪魔してくるから
蹴飛ばしたくなる~☜おいやめろ




はぁーって一息つきたいのに次男が暴れる😑😑😑
抱っこしてあやして、、
置くと泣く(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
私の太ももの間に挟んで座らせとくと
まぁまぁ静か( ;꒳​; )
でも眠いんか?って思って横にしたり
暴れたり静かになったり繰り返してる。
そこに長男邪魔ばっかしてくる😞





スポンサーリンク




てか昨日ドミノピザ食べたよ♡
有吉のダレトクのピザーラのやつ
売り切れてるから仕方なくドミノピザにした☜おいw






でもダイエット中だから控えめに食べた🍕👀
いいとこまで来てるからこのまま減ってけ~😭😭❤️





そして昨日東京喰種reの1期見終わった。
続き気になってネタバレみちゃった(; ◜ ᵕ◝)💦
やばーいやばーいやばーい
てか死んだ人生き返りすぎてわけわからんw
そんなんなら誰でも生き返れるじゃんってゆう😓
まあとりまアニメの続き10月からだよね?
楽しみすぎるΣ( ˙꒳​˙ )




東京喰種-トーキョーグール-:re コミック 全16巻セット

東京喰種-トーキョーグール-:re コミック 全16巻セット



2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】





とりま今ブリーチがめちゃいいとこ💓
ソールソサエティ☜字合ってるかwに行くとこ😍
早く続きみたいのに長男にTV占領されてる😅
次男寝たら携帯でみるのになぁ。
めちゃ起きとるもん😶??💭





そして謎の微熱続いてるし😞
でも上がってこないし37.3だから微妙~
てか体温計の電池切れたし🙄🙄
ほんとタイミングわる(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P

これ電池あけれるんかな?
ドライバーの穴小さすぎん?

もーー( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )



今日はもう疲れてるから動けん。
何も考えず過ごそ(  ・᷄-・᷅ )





またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル