ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

dアニメ☆2歳の行方不明の子

このエントリーをはてなブックマークに追加




もーーー。。
月曜も火曜も、
今日もー怒ってばっかの日( ; ᯅ ; `)
なんかやたら長男がいらんことばっかするし
次男にめちゃくちゃやるし💔



火曜は午前中雨降ったけどすぐやんだから
2km散歩してきた👩‍👦‍👦👣
今日は2kmで疲れてくれたからよかた😭
せっかく外行ったのに帰宅してからも
グズグズでなんだよって感じ🙄
私も全身かゆくなってくるしで余計イライラ😑









今日は朝からシーツやら色々洗濯してる。
昨日の夜はね、東京喰種reみてた♡
旦那さんネタバレばっかしてくるけど面白すぎる*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
もうすぐre2期始まるしね🙌🏻💗
dアニメストア安さ考えると神だわ!
freeの映画も全部みれるし、
今はブリーチ最初からみてる😂😂
Netflixがテラハとかあるし1番好きだけど
月額1000円くらいするしね。







スポンサーリンク






dアニメ400円(税抜)だからね♡
やすっw



31日間無料!【dアニメストア】







うちTVがまだ古いからTVにWiFiついてないんだよね。。
だから携帯から飛ばせないけど、
これこれ!

Fire TV Stick

Fire TV Stick



今なぜか1000円OFF、、むかつくw





これ色々みれるし、まずAmazonプライムみれるし最高だね~⸜❤︎⸝‍





そういえば山口県で
不明だった2歳の子見つかって
しかも生きててよかったね😭😭
長男と同じ歳だから余計心配で
ずっとYahooニュースみてた😭😭
3日間なにしてたんだろ😥
ほんと奇跡だよね。。
やっぱこゆ事故起こすのって祖父母が8割くらいってのほんとだわ😭
ちゃんと家まで戻らなかんし、
悪気もないだろうけどさ。。




うちの義母も実親も、寝てるからって理由で
少しの時間なら車に置いてくるし
ほんと信じられないわ、、
寝てるの起こしたって、
誘拐されたり死んだりするより全然可哀想じゃない。
ほんと履き違えないでほしいわ( ; ᯅ ; `)





熱中症で死ぬ子もあと立たないし、
川で溺れる子もあと立たないよね。
もう川は禁止にしよう。




とにかくわが子をしっかり守らなかんなって思った‪( ; ᴗ ; )‬
あんま預けるとかこわいなぁ。










読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル