ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

子育ての手抜きを強めにする☆AirPods最高説

このエントリーをはてなブックマークに追加




さてさて、みきっぺさんのふわっちをBGMに
ブログを書く女☜w
今日は珍しく2回目の更新w



もう頑張るの疲れたから公園は行かずに
お散歩( ´>ω<)人
三輪車も引くの疲れるから
いい方のベビーカーでいったから
長男歩き疲れても二人乗りできるし☜






お散歩だから砂場いかんければ
いちいち着替えさせんでもいいし♡
ぐるぐる歩いてコンビニよって帰ってきた。




しかも家では久々に
ぐちゃぐちゃになってもいいやーって思って
家のおもちゃ全出ししたら
結構大人しくてドラマみてた🥰癒しの時間♡
おもちゃいちいち、片してからこっち出して~
とかやってたからもうどうせ疲れるから
片すのは寝る前でいいやーって思って。








スポンサーリンク





しかも下におもちゃがあるのをよけながら歩くのって
子供の頭脳にいいらしいし、
片しても今次男がすぐ出すし、長男もかわいそうだし。
外では我慢させるけど、家ではやりたい放題でもいいやって思えてきて。
家でも我慢させてるのもかわいそう。
まぁ次男に乱暴したときだけブチ切れてる!






それ以外はいいやー






そしていよいよ楽しみにしていた!
AirPods❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
やっときたー!
第2世代にしようか迷ったけど高いから
第1世代にした😂👍
何故かビッカメオンラインが1番安くて
1.8万!5千円ポイントあったからそれつかったから
1.3万稼がなかん😂






もーーずっとイヤホンつなぐタイプで
充電も同時に出来ないしイライライライラしてて。
やっと買った(*´ω`)
でも子供の声聞かなかんから片耳でいいから
旦那さんに1つあげようw
これで子供にも邪魔されないし
コード食べられる心配もないし~嬉しい♡
でも私もの無くすの得意だから気をつけなきゃw







スポンサーリンク






あとは、外したら自動で止まる
つけたら再開するwすごすぎかよ❤️








Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A




あとは充電事情はどうか使ってみなわからんけど、
充電弱かったらもう1つほしいw☜欲張るw
やーこれは買いだ\( ⍢ )/








そして今日は珍しくタイミングあって
みんな昼寝できたからまだ気持ち的に楽チン。





夕ご飯お風呂頑張りますか🤗🤗






またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル