ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

愚痴からの結果☆寝付きの悪い私

このエントリーをはてなブックマークに追加




┐( 'ω')┌フウウウウウゥゥゥーーーーーーッッ・・・・



麦島さんアポなしできたこと謝ってきたよ~~
そして手土産もってきた👐
そしてゆった傷以外にも2箇所みつけてくれて
そこも直してくれるってー(´Д`))))
カーテンレール取り付けるときに
当たった傷みたいなのも直します!って



俺らは悪くないとこも直すとゆう姿勢☜言い方w
みたいな感じだったよ。
柱についてる謎の大量のノリも拭いてってくれたよ。
でもその拭く雑巾の水を廊下にぽたぽたたらしてって、最後ボールペン落として床に黒いのつけて帰ってったけど😓💢💢






スポンサーリンク

まぁとりまこれを最初から
やってくれたらよかったのに。
なんで連絡途中で既読無視して
アポなしできて今日やらせてほしい
とかゆって大量の業者連れてきて
みんな直しました~みたいな感じで
謝って来た人1人みたいなことになったんや。




まぁやる気になってくれたみたいだから
とりあえずいいかぁ。今後も長い付き合いになるみたいだし👀



また土曜日旦那さんにも謝りにくるらしいから
その時業者が空いてれば
直してもらうことになった。




それから保健センターの人きたよ~
1時間も話して帰ってった。
かなり色々聞かれたけど🌀🌀🌀
ミトンしてたら指が鬱血するからやめた方がいいってゆわれた💦
でも顔がボロボロになるんだが😥



あとは色々ゆわれたけど
仕方ないよねって感じなことばっかり~
無理しないでってゆわれても
無理しなやってけんし、
仕方ないよね~~
寝れなくても、仕方ないよね~
つらくても、仕方ないよね~



旦那さんの帰りが遅いのが1番心配ってゆってた。
そゆ人が1番鬱になりやすいらしい。
子供2人同時にお風呂入れてるってゆったら
びっくりしてた(´Д`))))
上の子もまだ自分で出たり入ったりできないのによく入れてるねって💦


年子だと旦那さんの手伝いないと厳しいよ~
って、別に土日は手伝ってくれてるってゆっといたけど、平日辛いね😭ってゆってたけど
辛かろうがなんだろうがどうしようもできんよね~







産後アンケートの結果が芳しくなかったらしくかなり心配してたけど、仕方ないよねって返しといたわ(  -᷄ ω -᷅ )




徐々に寝るようになってくるから
これからよくなるといいとかゆってたけど
寝返りし始めたらまた夜泣きやばたんだよ。
そして今寝ろってゆわれて寝れる?
子供寝ても自分ねれない時多なんですけど。
眠気通り越すこと多いし。。




まぁとりあえず無事に予定終わりました。


近くでママ友つくれるイベントを月一でやってるらしいから来月いってこようかなぁ。
子供2人いたらどっかいくの止めるのに必死で
ママ友作る余裕なんてなさそうだけど(´×ω×`)




しかも月一って。。
週一くらいじゃないと仲良くできんくない?
まぁ長男場所見知りして
大変なことになりそうだけど行ってみよう。





さてー。。
なんか疲れてるからかモヤモヤするけど
てか最近ほんと平日公園しかいってないなぁ。
ママ友ランチとかいきたい。



今父が子供みてくれてるけど
長男も次男もギャン泣きしてる。。
ご飯も置いといたしミルクもあげたし
たまに楽だねとかゆうんだから
なんとかしてくれよ〜〜
19時になったらお風呂入れにいこー🙄
私を休ませてくれ。。ほんとに。。




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル