ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日旦那さん誕生日☆懐かしの歩行器

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡


昨日は旦那さん喜んでくれたよ🎂💕

この2は少し溶けただけだから
長男の今月の2歳でも活躍しよww



これ正面からとってるからあれだけど
フルーツロールケーキだよ♡
シャトレーゼだったけど美味しかった😂👐




エアリズムのパジャマも気に入ってくれて
メッセージカードも喜んでくれてよかた👀❤️





スポンサーリンク




しかしそのあと子供寝かしてたら、、




旦那さん仕事でなんかミスったらしく
23時なのにやり直しに
会社戻った( ; ᯅ ; `)
まぁすぐ帰ってきたけど、なんやねんww
私の大殺界が旦那さんにまでうつるとかww




まぁ今日も6時から次男起きるし
7時前に長男起きるし、ねむーい

そして歩行器出してみたー。





まだ座ってるだけだけど😂👏
長男の時も大活躍してたから懐かしい♡






今日は割と録画したTVみれたけど、
とにかく眠たーーい日‪( ; ᴗ ; )‬
早く旦那さん帰ってこないかな。。




さてー。。まだ子供達元気いっぱいですけど🙄
なにしようかなm(。>__<。)m




またね♡










読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル