ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

母乳について☆産後ブルー

このエントリーをはてなブックマークに追加



やぁ😞最近病み気味のはるちゃむです。
もうなんもないのに人の一言とかで
思い出しイライラ、そして泣けてくる
とかの繰り返し(ㆆ_ㆆ)
子供に合わせるにも限界があるから、
自分のペースでちょっと15分待ってて~
とかで泣かせたりしてうまくやってるつもりなのに。



長男と昼寝するときは次男は
お腹が空く以外はガン無視してるし💦
1時間とか泣いてるときもあるけど
泣き疲れて寝てくれるから今はそれで
やり過ごしてる😭



スポンサーリンク


夜中になると次男が
いつ起きるか、いつ泣くか、
に無駄にビクビクして寝れなくて
寝れた頃には泣き出すって感じで
謎に追い詰められてる😔
旦那さんは話ちゃんと聞いてくれないし
誰にも辛いってこと理解してもらえない💔





さらにはエアコンのフィルターとか
掃除しなさすぎってゆわれたり、
2ヶ月に1回くらいはやってるってゆったら
週一でやってとかゆわれたり😞
子供に邪魔されながら家事頑張ってるのに
それくらい休みの日に自分でやってよって
思ったり💔




そして周りはおっぱいの出具合を
すごい確認してきてうざい。


最近食欲なさすぎて朝昼食べなかったりするから時間帯によっては出が悪くてさ😞
別に混合の人なんてたくさんいるのに
なんで母乳にこだわるのか。
母乳のいいとこはたくさんあるけど、
こんな食べてない人の母乳より
しっかり栄養のあるミルクも一緒にあげてた方が安心だけどなぁ。









なんなら混合の方が健康に育つんじゃない?
とか思うくらいなのに。




母乳は?☜何この質問
なんて答えればいいの?!


あと昨日次男を祖父母に抱かせにいったら
なんておとなしい子なの。泣いたりしないでしょ?
ってそんなわけないだろ~
昼間だから爆睡してるだけだし💔
ほんと数分で決めつけて感想言うのとかうざい。
そしてそのうち、楽な子だねってゆわれるからね😞
それで家で、なにが楽なの~イライライライラ
ってなって1人で泣く( ³ω³).。o






周りは勝手だよね。
そして人の言葉で思い出して泣くとか
かなり追い詰められてる私😭💔💔




今日は次男の初公園デビューしてきたよ!
抱っこ紐で寝てただけだけどw



長男は転んで頭ぶったり😥
三輪車持ってったのに帰りに抱っこになって
次男もいたから長男脇抱きして
ヒーヒーいいながら帰ったww
三輪車はいいからベビーカーもってこw




そして今昼寝中( ³ω³).。o




昨日の事とかまた書きにくるある~




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル