ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんてゆう火曜日☆でもまた専業の友達神説

このエントリーをはてなブックマークに追加



さてさて😣
今日も旦那さんは0時すぎる系男子👦🏻💔



今日は朝割と遅めだったけど
お昼食べて13時くらいに長男寝た。
普通に14時に起きてきて
寝足りないのか機嫌悪くて
私一人でキレとった( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )




したら友達からまた公園のお誘いが!
神だ~~~
15時半くらいだったか高速で準備して行った。
まぁ機嫌悪かったけど着いたら
機嫌直ってよかった。



なんかね、長男ね、
最近やなことあると目を閉じて
上向くんだけど。。
今日椅子に座ってたけどそのままひっくりかえってって危なかった😭😭😭😭
地べただからまだよかった。
紙一重でレンガみたいなのにあたるとこだった。
もう頭打つと焦る((((;゚Д゚))))
そのあとも大きい滑り台いくとき危なすぎて見てられない(  -᷄ ω -᷅ )
次男も見てなきゃだから長男機嫌悪くなったり
ほんと大変や~~




スポンサーリンク


今日は友達いたからよかったけど
やっぱ1人でいくのは気が引けるよね~
最近次男も泣きまくって大人しくしとらんし。




さっきも2時間くらい色々してたけど
ずーっと泣いてて、寝たと思えば長男うるさくてまた敏感になって泣くから諦めて先に長男寝かした(>ω<)




なんだろーまぁこの時期って泣くのに理由ないけど( ³ω³).。o色々してみてもだめだとしんどいよね~
しかも長男と違って、結構熱めのミルクじゃないと飲まないしww
長男の時は冷たくても飲んでたのに☜おい




まぁそんな感じな火曜日でした~しんど。




またねん。





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル