ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

公園イライラ☆台湾まぜそば

このエントリーをはてなブックマークに追加




てかさーてかさー
花のち晴れめちゃ面白いじゃん💓💓
もろ花男みたいな感じだね!
平野紫耀が演技面白すぎて上手くて
びっくりした~~ギャップだね!!
あの役だから合ってるのか✨
とりまめちゃ笑ってしまう。
そして地味に感動(´•̥_•̥`)☜すぐ入り込む




旦那さんにも見せたいなぁ。☜消したけど
火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』|TBSテレビ
おお!パラビでみれるやないか😂💓💓


スポンサーリンク


久々にラブコメで面白くて続きがみたくなる~
やつ発見した\( *´ω`* )/
母も笑いながらみてるらしい👐




さてさて、今日は朝からいつもと違う方の
公園いったら、、、
砂場にでかいありが大量!!
しかも毛虫も壁にへばりついてて萎えた。。
しかも!なんか!う〇この臭いめちゃしてさぁ(´×ω×`)
どっかにあるんかな?と思ったけど
砂場自体全体が臭ってもーーー!ってなった。
もう虫がブンブンゆってるので限界なのに
汚いのとかほんと無理だ😭😭😭





いつもの公園いこうと思ったけど
なんか長男ぐずってたから帰宅した🏡
引越し先の公園綺麗かなぁ?
公園くらいしかいくとこないから
綺麗だといいなぁ~~~






はぁー昨日も父に変なことゆわれたなぁ。
長男が1人で遊んどるから楽だろ?みたいな。
んなわけあるかよ。
1日のうち1人で遊んどる時間はあるけど
ずっとじゃないし、次男みてたら騒ぎ出すし
最近は謎の後追いで、トイレ言っただけで
泣き出すし( ³ω³).。o
公園いってもいつも機嫌いいわけじゃないのに
楽ってなんだよむかつくなぁ~





お昼はこれ~

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g3袋 日清 冷凍

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g3袋 日清 冷凍

これおいしすぎて週2で食べてしまった。
これ食べたあと残った汁で追い飯だっけ?
もっ最高だよ!!
辛いは辛いけど我慢できる辛さだし
とにかくめちゃうまいw
冷凍だとは思えん( ˶‾ ꒳ ‾˵)




またくるね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル