ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水曜☆ママ友きてくれた~

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
水曜はね\( *´ω`* )/
お友達がうちきた~


1歳11ヶ月同士のものの取り合いがやばかったw
おもちゃたくさんあるのに
わざわざ友達がもってるやつを取りに行く😂
TVでYouTubeみせてると取り合えないから
仲良く遊んでるけど
私の長男はこれじゃない!替えて!が
すごくて1時間でギブした😅
たまに当たりのくると長めにみてるけど
替えてがすごい。
何がいいかはまだゆえないからちがう!
ってゆってくるけど何がいいかよくわからんw



YouTubeおしまいしたらまたおもちゃの取り合い💔💔




スポンサーリンク




仲良くとか、順番ってゆうことを
頑張って教えてたけどなかなか難しい🌀
でもこれも長男にとって社会勉強だよね♡
教え込むしかないやつ😅




大人はお昼モス食べよってなったから
子供たちには焼きそばと卵焼き作ったんだけど。
お友達に出すやつだから卵焼きとか
やたら気合い入れて味付けした😂



いつも塩コショウだけとかマヨネーズだけ
とか砂糖だけ、とかなのに。
醤油みりん塩砂糖と入れたわ👏
ちなみに醤油いれる系はお弁当に入れる時
冷めてもおいしいかも💓




友達の子少食だから食べてくれるかなって
思ったけどほぼ全部食べてくれてて
しかもおいしいゆってくれて
めちゃ嬉しかった٩(๑>∀<๑)و♡♡




なんならうちの長男がモスのポテトばっか食べて焼きそばとか食べてくれんかった謎😅




16時半頃に帰ってったけど
長男飛び回ってたから17時に寝たw
18時に起こしてグズグズだったけど
お風呂ご飯して20時くらいに
眠そうだったから寝かしたら
21時に寝たm(。>__<。)m



その間次男泣きっぱなしで、
床に色々敷き詰めておいといたのに
足のちょっと力だけでかなり動いてて
ほんとに可哀想だった。
やっぱ長男寝るの遅くなってもみんなで一緒が安心だわm(。>__<。)m





さてさて今日はやることがたくさん😣
でも長男とたくさん遊んであげよ💦



またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル