ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

金土日☆結構ゆっくりできたお休み

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡
金曜日は友達きてくれて遊んだよ❤️



ちょいちょいおもちゃ取り合いになったけど
二人とも昼寝してくれたから
友達とゆっくり話せてよかった😍✨




次男も楽しそうだったし♡





金曜はまぁ割と平和に終わったけど
お腹の調子悪くて夜中もなかなか寝れず😭
次男も暴れるからしんどかった。
でも土曜長男6時に起きるし、旦那さんが
リビング連れてってくれたけど
次男も7時すぎたら覚醒して白目w









スポンサーリンク





とりま私の病院行かなかんかったから
準備して病院(・∇・)朝一でいったから
すぐ終わって、そのまま朝マック!
帰宅して旦那さん長男と昼寝して、、
私は暴れる次男と3時間🙄🙄🙄




夕方になって、親が長男泊まりで
預かってくれるゆうから
長男連れてった( ³ω³).。o
とゆうことで久々の贅沢!




結婚記念日なにもしてなかったから
おいしい焼肉屋さんヽ(‘ ∇‘ )ノ




コーヒー飲みながら帰宅して、
ゆっく~~り24時間TVみてた。
次男は長男いないからめちゃ寝てて(´^д^`)ワロタ
普段よっぽど寝れてないのか
可哀想になってきたわ。。




夜中も旦那さんに見てもらって
かなり寝た╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
やっぱ睡眠大事だね~






夕方くらいに長男迎えに行って
スーパーいって帰ってきたよ。
旦那さんがマカロニサラダ作ってくれて
美味しかった(*•̀ᴗ•́*)👍




もう長男も寝そうだし、
今からまたゆっくりできるかなぁ(^^)
まぁまた旦那さん寝ちゃうかもだけど。




またね~♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル