ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火曜★平和に終わる日はないんか、、

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



今日も朝から(白目)、、
とりあえず午前中はセブンミール取りに行って
家に置いて~そのあとは自転車で病院🙃
道で友達に会って(´^д^`)ワロタw
友達車で移動するところを私が自転車で漕いでたから
なんかストーカーみたいになってて、
でも目的地はそっちで、
自分きもすぎかよwって思って笑えたww







スポンサーリンク






とりあえず着いて、
ここでもまた色々あって😭
長男がキッズスペースでジャンプしまくるから
怒って、そのあとも次男がTV叩いたりして
長男もわざと真似して、やめてってゆっても余計やるし、、
呼ばれて靴履いて!ってゆっとんのに遊んで履いてくれんしとりあえず診察室いったら勝手にベッドに座りだして(白目)
それも降りろってゆっても待ってるとかゆってシーツぐちゃぐちゃにするし、、
先生も若干キレ気味だったし、、、
帰りも手も繋いでくれんしひかれるよ💢って怒っても無視、、
まじでひねくれやばすぎる😭😭😭💔💔💔







そしてこっちは次男抱っこしとるで力づくも
中途半端になるし暑いし次男重すぎるし萎えた、、






別に優しいときもいっぱいあるけど
私が怒っとるってわかるとわざとらやなことばっかしてくるもんーー
頭いんだかただのひねくれなのか、、
はぁーなんかいいことないかなー😭😱💦







ってとりあえず次男が13時半から16時まで寝てくれた。
その間もゲームしながら長男の相手しとったけど
なんか疲れて途中でゲームやめて死んどった、、







スポンサーリンク



また今喧嘩はじまっとるわー🥺👊👊
取り合い、1日に100回はしとると思う。。
しかも2つあるものまで取り合ってる時は
もうしらん、、ってなるわ😫💔💔💔💔
でも引っ張って吹っ飛んでくし怪我したら親の監督責任やろ👊👊👊👊👊👊👊
でもこんなん毎日みとったり注意しとったり
キレとったらさすがのはるちゃむも病むわー











もう17時かぁ。セブンミール食べてビールでも飲もうかな。。







さっさと長男寝かしてゲームしたいわぁ。。
ほんとそれがストレス発散( ´ཫ` )
次男は寝なさそうだし、旦那が早く帰ってこななんもできんやつかもしれんなーー







はぁーあ







またなんか泣きわめいとるわーー(白目)












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル