ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

やっと色々終了★ママ友day★お昼寝day

このエントリーをはてなブックマークに追加






よーーし♡
やっと忙しい期間終わった(´,,•﹃ •,,`) 
まぁあと2点出品するやつはあるけど
とりあえず土日に出品物全て終わらせた~






もう昨日は6時半起きで長男勝手にリビングいくから
すぐ起きなかんしで(白目)
あとはネットスーパー待ってたりしただけで
何もしてない~~

夜もポイントたまってたからピザにしたし
😂





スポンサーリンク



夜も2時くらいまで魚人島編みてたし😂😂
てか自分よく6時半から起きとれるわ。
コーヒーいっぱい飲んでたからかな😅☕️




今日は7時に起きて~子供たち寝てたし
8時頃までゴロゴロして起きて~
準備して9時から里帰りしてる友達の家❤️
雨ザーザーだったからまたかっぱマンになったw








赤ちゃん癒された♡
またこの子が大きくなってくんだ~
って思ったら嬉しいね"(ノ*>∀<)ノ






まぁ長男と友達の上の子は同い年だから
仲良ししたり取り合いしたり😅
もっとゆっくり友達と話したいのに
子供達うるさすぎな件w
うるさくても話せるよう慣れなかんな👏





スポンサーリンク











昨日子供たちも寝るの遅かったし長男も昼寝するかな?
お昼前に帰宅して
でもさすがのはるちゃむも眠くて
今14時だけど次男寝て、そしてじぃじ来てくれたから
寝るわ😅👏っていいながらブログ書いとるw







またね♡














作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル