ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火曜日の健診☆丸亀ってうまいよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加




ねーー
バリピルさんありがとう😭😭💓💓💓
あとでコメント返します☜





さてさて、普通のブログ書こ~ww



昨日はね、朝次男の4ヶ月健診いったよ🙌🏻💗
BCGも打ってきた👀
そのあと次男が乾燥肌で掻き毟るのが
ワセリンで追いつかなくなってきたから
皮膚科いってステロイドもらってきた😭
でもすでに少しよくなってきたからよかった。



もー掻きすぎて血がではじめてたから🙄💦
やっぱ夏だから余計荒れるみたいだ🌀
ほんと我が家はみんな肌弱いわ😭😭



そっから母とイオンいってきたよ♡
最近長男はベビーカーひくの大好きだから
イオンの遊び場で遊ばずベビーカーひきながら
イオン10周くらいしとった😅👏



スポンサーリンク



でね、夜ね、20時から長男寝かしつけたんだけど
次男をもうリビングで泣かせっぱにして
寝室で2人で寝たら、40分で寝てくれた☜
戻ってきたら次男の顔が大変なことになってたけど
長男寝かす時は次男も連れてってたのが
いかんかったのかも‪( ; ᴗ ; )‬
でも寝返りで窒息したら怖いし難しいよね。
泣いてる時は仰向けでいるからなかせっぱのが
安心な気がしてきたw
まぁ動き出したらまた話がかわるけど😅




てかさ、どうでもいんだけど
久々に丸亀食べたら異常に美味しかった😍
だいたいおろしぶっかけを食べるんだけどね?
あれ、そんな名前だっけ?
スダチがのってるやつw
たまにスダチ切らしてて販売出来ませんって
なってるやつ🤣🤣👏




そして今日はお友達きてたくさん遊んだし
たくさん話した~💓💓


またかくね👀






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル