ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今日も平和なママ友day★なんかこゆのを求めてたわ~

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡




今日も朝からお出かけ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
たまにはローソンでお昼買ってくか~
ってよったら、、全然いいのなくて、、
もう10時前だったから待ってスーパー行ったw
したらまぁ安くていいのあって~
よかった😂♥️







そっからまた友達んち🥰







スポンサーリンク




とにかく楽しそうで何よりだった♥️♥️♥️







長男が異常な食欲発揮dayだったのか
買ってったおにぎりセットみたいなの
おにぎり2個とかあらげウインナー卵って
気づいたら全部食べてて
足りない足りないゆって友達にナゲットもらった😅
そのあともお菓子食べて
それでもなんか食べる食べるゆっててドン引き😅😅
おうち帰ってからもパン食べてうどん食べて
とりあえず野菜食べさせようと思って
かぼちゃとにんじん食べさせたり😅







でゼリー食べてさすがにおしまいw








私は友達にマンゴーをごちそうになり満足~🥰






友達の赤ちゃん抱っこすると次男が嫉妬するから
もっと抱っこしとってあげたいのに
たまにしか抱っこ出来ず😫💦
全然役に立たんやつが遊びに来てごめんーとか思ったりw





もっと友達休ませてあげたいのに
子供みてるのがいっぱいいっぱい😣







スポンサーリンク






でも明日も来てーってゆってくれたから
明日も行く😂♥️☜ずうずうしい
予定があってはるちゃむ嬉しいw
とゆうか、里帰りだとしてもこんなに気楽に遊べる子が近くにいるとゆうことの幸せを噛み締めたのであった☜黙






これから幼稚園とかいったらママ友作るだろうけど、
この子よりいい子はいないと確信してるわww
同い年だし気も合うし、子供たちも仲良しだし🥰
とってもいい日!





子供たち昼寝してないから
このまま寝かせずに20時まで頑張るぞーー👊👊👊








またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル