ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

しんどすぎる現状... ☆おすすめマグ

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡
日曜は旦那様仕事だったけど、
15時半とかに帰宅だったからよかた😞
でももう色々無理すぎて子供に怒ってばっかだったわ🌀




なんかさぁ。
とりあえず何をしようとしても常にどっちかに
邪魔されるのほんとにつらたん( ☉_☉)
次男が昼寝したタイミングが唯一ほっと出来る、、
昼寝させてるときも次男静かなとこで
5分くらいで寝るのに
長男がリビングで待ってるのが出来ないから
リビングいっては
寝室きてはしてきて、
なんならしー🤫ってゆうと
わざと声出したり壁叩いたり、、
次男寝ないと遊べないとか色々ゆっても
わざと邪魔してくる😭😭😭😭






スポンサーリンク




私が自分に布団かけてウトウトしようとしたら
布団剥いでくるし
とにかく全ての現象がむかつくーーー







ストレスなのか不正出血みたいなのあるし
まじリアルに産婦人科へいかなかんやつ( ´ཫ` )
不正出血の話してんのに、え?妊娠?とか
半笑いでゆってくる旦那にも腹立つ
がんとか筋腫とかそゆ話してるのに🙄👊







もーとりあえず全部腹立つ~





そして外雨かよ。。
昼から雷とかゆってたけど一応曇りに変わってたんだよねー( > < )なら外散歩しようかと思ってるけど、急に雨来たらさすがにね、、、
でもこのまま家は死亡フラグだし、、







スポンサーリンク



そしてなぜか次男がいつも14時とかにしか寝んのに
12時に寝た、、
夜までもつかな?
なんだろー昨日寝るの遅かったからかな?
あとは低気圧の関係かなぁ?(-_-)zzz
私も寝たいのに長男が起こしてくる...








まぁーとりあえず先月の家計事情かこっかなぁ👁








なんかもう昨日からかなり落ちてるから
廃人みたいになってきたーー
なんのやる気も起こらん。
とりあえず録画したやつみてグダグダ、、







てかこのマグおすすめ♡
ストロー洗いやすいし割れないし漏れない





コンビのプーさんのやつなぜかめちゃ漏れるし組み立ても洗うのも大変(白目)







またねー











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル