ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

(謎ω謎)☆イヤイヤ期なのか

このエントリーをはてなブックマークに追加



結局さぁ。今日もやばかった😭
てか自分もやばすぎて、、
産後初生理きて眠気MAXでもう一日中寝とれる~
でも長男7時から17時半まで
機嫌悪い中ずーっと遊び続けていた。



昼寝させようとしても全然寝ないし。
17時半にやっと寝たーって思ったら
次男に起こされるし。
つらすぎかよ!!







スポンサーリンク


多分ねぇ。日曜日からいい加減
寝る時のおしゃぶり卒業しようとおもって
おしゃぶり捨てたんだわ😭
別に本人はおしゃぶり欲しがってるわけじゃないけど、なんかいつもと違うっておもって暴れたり寝なかったり、、なのかな?



次男おしゃぶりしてるけど
それを咥えたり取ったりもしないし💦
まぁ1週間もあれば忘れてくれるかな🌀
それが関係あるのか、単純にイヤイヤ期みたいになってるのか。



とにかく母疲れた


せっかく作ったのにぶちまけられるし。。




一緒に遊んでれば機嫌いいけど、
遊んでても言うこと聞いてるとどんどんわがまま悪化してくし😓
でだめなことはだめってゆうと拗ねるし~
とにかく暴れ泣きがひどい。。



んーーーイヤイヤ期なのかな





あーまた泣き出した




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル