ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

バタバタな土曜日☆子育てって休む暇ないよね

このエントリーをはてなブックマークに追加



ね~も~
辛いことばっかり😞💔💔



昨日夜体調悪くなってなんかやたら
ふわふわとゆうかぐるぐるしてきて
もう座るだけで目眩みたいになったから
母呼んでお風呂入れてもらった。。


旦那さんたまたま早帰りだったけど、
俺もえらいってゆって全然気を遣ってくれず😭



結局頭くるくるしながら少し動いたり
頑張ってたんだけど、
なんでこんな頑張っとるか腹たって来て、、
旦那さん体調悪い時私寝不足だろうが頭いたかろうがたくさん動いたのに、旦那さんはいつもと変わらない感じだった。。





スポンサーリンク

そして今日も2時に寝て~
3時にミルク~
6時にまたミルク~あんま飲まず
7時にまたミルク~
したら長男起床、、
もう‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬



全然寝れんまま
今日は午前中病院いかなかんから
母に11時半頃きてもらって
病院へ( ³ω³).。o
12時半に終わって、、
お昼買って実家へ



母14時半に用事あって出かけて
その間に長男寝かした。
したら次男実家が怖いのか暴れ泣きして大変~と思ってたら
母が15時に帰ってきて長男起きた、、、💔💔💔



まぁ私16時から整体だったから
帰ってきていってきたよ~
したら院長いなくていつもより気持ちよくない人だった😭😭🌀
院長がよかった~😭😭😭😭😭😭




帰宅して長男暴れてたから
17時に母帰って寝かしたのに
寝たの18時頃。。
で15分で起きてきてまた寝かして、
また2分で起きてきて、、
そのあと横で少し寝てたら
19時( ³ω³).。o( ³ω³).。o( ³ω³).。o


なんかもうあっとゆうまですわーーー
丁度旦那さんも帰ってきて
買ってあったお寿司食べたよ😮😗😁🍣🍵💕



今日もサッカーやるね~⚽⚽⚽楽しみ😊





またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル