ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

お祭り☆平日はじまりました〜

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡
月曜はお祭りいってきたよ~


なんか動画ばっかで写真がないw


でもイカ焼きとかき氷と冷やしパインと
カステラ買ってすぐ帰宅したよ♡
そのあと義実家で旦那さん洗車🚗💧💦



この日はAmazonプライムセールで
ずーっとAmazonみてたわww
たくさん安いヤツ買い込んだ!
絶対いる日用品とか安く買えるなら
買い込んどいた方がいいもんね~
劇的に安いヤツもあるし100円くらいしか
変わらないやつもあるし。。
でもまぁ積み重なったら安いから
色々買っといたわ(  ・᷄-・᷅ )




スポンサーリンク

明日からピンポーンがやばそうwww




今日、火曜日はね!
あさイチで公園ついたら
帰る帰るゆうから帰宅したw
逆にこんなスムーズな帰宅初めてww
そっから家で遊んで
お昼食べてから買い物しにスーパーへ。
抱っこ紐してベビーカーで私は汗だく💔💔




14時くらいから長男眠そうだったのに
寝んくて結局寝たの17時半。。
1時間で起こしたけど夜は23時半。。
もうめちゃくちゃや( ³ω³).。o( ³ω³).。o
昼寝なしで夜まではまだ無理そうだけど
どうしたもんか昼寝を早くさせられない。



次男がひこひこする度に起き上がっちゃうし
構いに行くからなかなか寝ないよね~~
もはや寝室きても脱走するしね。
もうしらん。寝たい時に寝てくれ。。




旦那さん早帰りだったけど、
義母が調子悪くて救急連れてったよ~
お腹くだして痛いらしく。
救急いっても何も出来ないから
ビオフェルミン飲むしかないような。。
とりま旦那さん帰ってこない。。
まぁ、仕方ないけど😓
今週土日も旦那さん仕事だから
少しでも一緒に居たかった😣🌀🌀





さてー寝よう。



またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル