ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜☆サンビーチ日光川

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ~😍
日曜日はお弁当作ってプールいってきたよ♡
少しでも節約!!




最初は長男結構怖がってたけど慣れてきて
楽しんでたかな~
でも日光強すぎてへばってた!
次男は抱っこ紐して浅瀬に座ったりしてた🤣
とにかく!暑い‪( ; ᴗ ; )‬
次は室内プールいけたらいいな😅💓💓




熱中症怖いから14時くらいには退散( ³ω³).。o
帰宅して色々片してから
今度はイオンいった~
ユニクロのジーパン安くなってたから
買っといた👖♡
あんまお腹すいてなかったから軽めに食べて
帰宅\( *´ω`* )/






スポンサーリンク


土日の夜旦那さんが夜中みてくれたから
少し寝不足回復したよ~~



そしてそして~
月曜の朝、ピンポーンきてさ!!
Amazonからだーっておもって空けたら
な、な、なんと😭😭😭😭🙏
ほしい物リストだった!
ありがとうございますm(。>__<。)m



次男のミルクとおしゃぶりと乳首
3点も🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ほんとにびっくりした😭💓
優しすぎます💦
なんかさぁ。世の中冷たい人もいるし
つらいことしてくる人もいるし。。
でもこんな優しいことしてくれる方もいたりして😢



なんか。がんばろーって思えます😭




暑いし大変だけど、今日からまた平日頑張ろ!
家事したら公園いってきます😂




またね♡








読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル