ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

洗車用具☆すっぴん近場問題w

このエントリーをはてなブックマークに追加



洗車用具はAmazonプライムで色々買ったよ♡

シュアラスター ウォッシングスポンジ [キズ防止 2層構造] SurLuster S-70

シュアラスター ウォッシングスポンジ [キズ防止 2層構造] SurLuster S-70

シュアラスター 水滴拭き取りクロス [拭き取り用 高吸水 高排水] SurLuster S-42

シュアラスター 水滴拭き取りクロス [拭き取り用 高吸水 高排水] SurLuster S-42

シュアラスター タイヤケア [水性 黒味] タイヤワックス SurLuster S-67

シュアラスター タイヤケア [水性 黒味] タイヤワックス SurLuster S-67


やっぱ新車だからねwいくらコーティング
してあるとゆっても😅👏👏
旦那さんこだわるから色々買わされる。
そんなことより私の美容院行かせて☜
でもさ~洗車趣味とかゆうくせに
めんどくさがって全然やらないんだよねw
もう1000円払ってスタンドで突っ込んだ方が
いいと思うけど‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬




白だからそんな傷つかないような?
私にはわからんけど、体力と時間の無駄に感じるw
まぁ月1ペースとかでやった方がいいよね?
せめてヘ(°◇、°)ノ



スポンサーリンク


てかこれ24とかかな?
すっぴんなのに若いw
もう今は目の周りのシミ対策に明け暮れてるし🤣


てか近場で外いく時、化粧めんどいから
軽くファンデと眉毛だけしてサングラスか
伊達メかけてでてくんだが。。
化粧のめんどいとこってつけまだけだから
つけま以外やってみて、まつげはビューラーであげるだけにしたら。。
意外といける~
多分ww
したらサングラスとか伊達メいらないよね?
まぁ夏だからサングラスはしててもいいけど😎😎



知り合いに会うのがやなんだよね~
さすがに旦那さんの知り合いに会ったりしたら
つけまくらいばっちりつけたいし( ³ω³).。o



なやましいね。
今石原さとみが10秒チャレンジでアイシャドウぬってるじゃん?これほしい♡


いつもアイシャドウやっすいやつだから
濃くならないしw
これで濃いめにしたらつけまいらないかな?
化粧品結構ケチってるから眉ペンとかも
いいの欲しいなぁ‪( ; ᴗ ; )‬
もちろんメルカリで合わなかった!ってのを
探して買いますよ😂👏👏




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル