ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

長男の暴れ☆次男発熱

このエントリーをはてなブックマークに追加


やふ♡
月曜ね。そう、魔の月曜。。☜もう水曜だぞ



午前中1時間公園いったよ✨
そして帰宅するとき。。
長男暴れまくる( ³ω³).。o
帰宅してからも泣きまくり。。



そしてお昼寝2時間!!
夕方また公園行ったよ✨✨
そして帰宅するとき長男暴れまくる💔
もうベビーカーに乗せれないくらい
暴れるからやばい。
泣き叫んで帰りたくない的な?
でも帰るってゆったの長男なのに😓
家の前きて謎の暴れ。。



家も認識してるから家はやだどっかいきたい!
がやばいけど外暑いし次男もいるし
帰らなきゃだもんなぁm(。>__<。)m




スポンサーリンク

ちょっとでもやなことってゆうか
無理やり連れてこうとすると暴走する。
そゆ感情表現ができるようになったけど
色々なんでだめなのかわからないから
難しいよね。。



でも帰宅してからも1時間も平気で泣いてる。
諦める時もあるし、泣き続けるときもある~
火曜とかも家にいたのに寝るよーって
昼寝しようと連れてったら暴れまくり😥😥




そんな中次男発熱して4ヶ月健診いけんかったし💔
小児科いったら風邪だった😷
私も喉痛いなーっておもってたら、、
しかも長男もちょっと体熱いなーって思ったら
熱はまだないけど声枯れてきた~
今日は長男小児科連れてかなかんが😭😭😭




もーーー薬ばっかよくないから
様子見するけど熱上がってきたら
悪化するより薬飲ませた方がいい気がするけど😥
なんかなぁ、、、
長男の相手が辛すぎる‪( ; ᴗ ; )‬
かとゆって次男も構ってないと泣くしw





そんな暴れる?ってくらい全力😭
機嫌とり頑張らないととんでもないことに
なるからなぁ(  ・᷄-・᷅ )(  ・᷄-・᷅ )
でもだめなことはだめだし。。。
説明してもまだわからんよね😭
ほんと今乗り越えなかんときだわ💦



母親に相談したら私が次男優先するからだとか
ゆってきたけど、なるべく長男優先するようにしとるし( ³ω³).。o( ³ω³).。o
てか、なら次男の面倒見にこいよってゆう。
相変わらずムカつくわ~~





さ。とりま。東京喰種の映画面白かった🤣💓💓




おやしゅみ♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル