ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜☆初グローバルゲート

このエントリーをはてなブックマークに追加




はい。もう死亡しているわたしです。

まぁ、まず、日曜日は平和だったよ♡
ランチいったー☺
グローバルゲート初めて行ったけど
なんか笹島の辺色々かわりすぎて怖かったw




そこのハンバーガーのお店行った!

ランチにあるハンバーガーは普通のハンバーガーで、普通メニューの方の人気ナンバーワンの方がおいしかったよ!
人気ナンバーワンのやつは卵とベーコンとスモークチーズがプラスされてるから。
ランチだとトッピングでってなるけど値段はランチのが安い!
卵とベーコン入るだけで味が格段にかわるってのを実感したw


私は普通のハンバーガー食べて旦那さん人気ナンバーワンの食べてて少しもらったけどめっちゃ美味しかった~~
子供椅子もあって無事に入れたし
家族連れたくさんいた😊




スポンサーリンク

そっからはスーパーいって帰宅して
みんなお昼寝~
で夕ご飯うどんと餃子とサラダ作って
満足してみんなで寝た~
最近旦那さん一緒に寝るのいいってゆってくれる。
家族4人で寝れるの嬉しい!!
隣に誰かいるってゆう安心感。
長男がいつ起きてくるかビクビクしなくてよくなったし。



まぁ私が死亡してた月曜についてはまた書きます(  ・᷄-・᷅ )




ばあい






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル