ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

本日のグダグダ具合☆コレステロールの治療

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡

今日は出かける予定だったけど
またもや眠過ぎて10時頃まで動けず(  -᷄ ω -᷅ )
お昼だけ頑張って作ったよ。
しめじほうれん草たまねぎ豆腐わかめの
味噌汁にうどんをつっこむw
意外とおいしいんだよね🤣
まぁ長男は大好きだからたくさん食べてくれた!



長男は13時半に寝かした~
私も久々お昼がっつり食べたからまた眠たい。
いつも納豆ご飯だけーとか適当だからね😦💦
夕方公園いきたいけど
謎の体のだるさによりめんどくさい😭




スポンサーリンク


しかも長男最近すぐ泣く技を覚えたから
ほんっとにめんどくさい((((;゚Д゚))))
ダメ!ってゆえば泣く。
ママいなくなると泣く。
長男優先しないと泣く。
泣けばきてくれると思っとるから
たまに無視しとる(  -᷄ ω -᷅ )



しかも嘘泣きのときあるしね。。
声しか出てないよ~的な。
これで外行ったら大変なことになるから
最近外いくの億劫になってる。




牛の服もらったから着てみたw
きゃわーー💓💓💓🤣





そして!本題。。
コレステロール高すぎて投薬始まった~
1人目妊娠してからずっとで
もうかれこれ2年くらい高いから
授乳もやめて飲み始めたよ。

総コレステロールは327
善玉コレステロールは70
悪玉コレステロールは228

妊娠中とかで下がっても
悪玉コレステロール182とかだった~
基本的に200超えてくるからね。。



そもそも高校のときから140とかだったけどね😭
もう父も高いし体質だね~ってなってるけど
それでも食生活気をつけなきゃね。って話よね。
父はコレステロール高い卵を
毎日食べるようにしたけど
上がらなかったってゆうし。
まぁ薬飲んでるからでは?
とはおもうけど( ³ω³).。o


とりま薬飲んで下がらんかったら
何種類かふやしてかなかんらしい。
あんま何錠も飲みたくないなぁ😣









なんにせよ、2人産んだしやっと治療してける。
とりま2週間後また採決してきまーーす😓
しかし母乳はでてくるから乳搾りが大変💔





またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ
おもしろ動画

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル