ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今年平日1日目☆とんでもなく疲れた、、頑張らなきゃなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加





ねぇ!ねぇ!
今年初平日(*´ω`)




とりあえず土日の朝ごはんがないから
買い物行かなかんくて、
2人を連れて買い物へ、、
したら、電動自転車の空気入れるのも
充電するのもすっかり忘れてて(;´д`)
でもギリギリ充電あったから
とりあえず行くことにしたよー😣







まず行こうとしてるのに次男が泣き出したから
最近ご飯めちゃ拒否してくるけど
頑張ってご飯あげたらべーされまくって
汚くなっておしまい😣
とりあえず自転車乗って出発m(。>__<。)m





スポンサーリンク






充電はオートにしてたら最後までもったんだけど
次男はとりあえず泣くし
長男はあっちやこっちや行きたがるし
チ───(´-ω-`)───ンってなってた🥺💔






とりあえずガラガラやらしてもらえたから
長男と一緒に回したら500円券当たった🤣👍
長男と回すといつもなんかでる😂😂
持ってる子だわ👀💓






まぁそんな収穫があったからまだまし(*´ω`)






しかし帰宅するときも私は両手が塞がってるから
長男がお手手だの抱っこだの喚く、、
でも無理だから泣かせながら家まで😭😭







スポンサーリンク





家ついてからも喚きまくって
なんとか落ち着いたーと思ったら
今度は次男がm(。>__<。)m
って思ったけど寝た(;´д`)





のに長男が起こした😭😭😭😭😭
結局また子供同士の喧嘩ずっとして💔つら




なんとか昼寝(´;ω;`)




しんどすぎるから

家中のおもちゃ全部出して遊ばせてるわ~





私は生理前だわー、、
余裕なさすぎて怒ってばっかり🙄🙄
ほんと女性にしかわからんと思うけど
生理前の無駄のイライラ半端ないわ😭💔






あーーゆっくりしたいm(。>__<。)m
とりあえず次男おんぶして家事するかぁ🥺





またね😭😭










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル