ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

謎の睡眠力☆花晴れ最高

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ♡

今日は夜中全然寝れなくて泣きそうだったけど
親がきてくれたから平和に過ごしてる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
てかさ、夜中2時間くらいしか寝れない時に
限って、昼寝できんってゆうか、
いざ寝ようとすると睡魔がこない((((;゚Д゚))))



5時間くらい寝た日は、一日中眠たいとゆう謎。
今長男寝てるけど全く眠くない😑💔💔
夜一気にくるやつだな(  -᷄ ω -᷅ )
てか長男のお昼いらないってゆってるのに
またポテトとナゲット食べさせてた💔💔
12時にリビングいってご飯用意したのに
もちろんポテトがいいから食べんし
いらつく
私の努力が水の泡💢💢💢💢💢
また旦那さんにファストフードしか食べんとか嫌味ゆわれる😭😭😭





スポンサーリンク





あーかわいい♡
ほんとジャニーズ入れたいなぁ。
キッズモデルとかもまた応募しようかな。
でも場所見知りと人見知りひどいから無理かなw
いざ写真とる!ってなるとぶちゃくなるやつw
早く直らんかな( ³ω³).。o








昨日花晴れみたよ~💓💓
もーー天馬のばかやろう(  -᷄ ω -᷅ )
神楽木が最高にかっこいいじゃないの!
次回も面白そうだし楽しみだね😂✨✨
ラブコメ王道だね!!最高。
そして平野紫耀かっこいい!!




ほかの3人の存在感薄いけど
このまま終わってくのかな?
もう少し活躍してほしい♡




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ
おもしろ動画

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル